みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • エクトプラズムを回収して形にして、新しい道へ!の日蝕!

    うわーーーなんだこのタイトルは!!(爆)

    さーて、日蝕(新月)のホロスコープ解読を、動画でご覧になりたい方は、こちらから!
    https://youtu.be/9Anle5E68us

    2/16(金)のホロスコープ!
    20180216.png

    はい!
    ではでは、日蝕新月、今回は部分日蝕?ですかね?
    割と、ヘッドと新月部分が離れているので、部分日食だと思うんですが・・・

    →国立天文台の所でしらべたら、部分日食で、日本ではみられない、とのことでした。

    で。
    ここ1か月くらいで、蠍、木星の心の中の穴掘りが進んできて、
    そして、月蝕でぽかっと穴が発見され、
    そして、その中からずるっと新しい自分の可能性が引き出されて・・・・

    今は、その引き出されたものは、まるで
    口からエクトプラズムのように、
    皆さんの体の回りあたりにふわふわと漂っているかもしれません。(爆)

    エクトプラズム!!(正体不明の霊的物質)

    そのままじゃあ、困るのです!!(笑)

    このエクトプラズムを、ちゃんと回収して、形にしていかないと!

    だって、このエクトプラズムは、

    皆さんの新しい可能性なんですよ!!(´▽`)/

    そんなわけで、エクトプラズムを回収するには、なんですが、
    それには、サビアンのごとく!!

    太陽のサビアンは、水瓶座28度「倒されのこぎりで切られた木」(A tree felled and sawed.)

    今の現実をバッサリ切り落とす!
    くらいの覚悟が必要だと思うのです。

    いやいや、別に何かを切る必要はありません。
    このバッサリの意味は、

    覚悟を決める。

    ということです。

    昨日は、自分を放りこんで!と書きました。
    自分で自分を崖から突き落せ!とも書きました。

    そのくらいの覚悟をして、新しい自分に向かってみようぜ!
    という事なんです。

    その覚悟が出来ると、エクトプラズムが、形になり始めます。
    そうそう、エクトプラズムの正体は、未来の可能性。

    だから、この可能性に意識を向けなくてはいけないのです!

    そう!意識を向けると、波動は粒子に変わります。(素粒子のお話しですー)
    具現化しやすくなるのです。

    今を変えるには、変える為の覚悟は必須です。

    そして、覚悟を決めると、
    ちゃんとエクトプラズムは、あなたの回りに集まってきて、
    そして未来の可能性に自分を放り出そう!とか決めると、
    そうすると、形になり始めます。

    物質化する=現実化するのです!

    って、まるで占星術っぽくないことを書きましたが、
    理論的に説明が付きます。

    水瓶座に3天体、水星と太陽と月。
    そして魚座に金星・海王星、そしてキロンです。3天体。

    で。
    魚座は、まさに波動の世界です。形はありません。
    ところが、水瓶座は、物質化しているのです。

    でも、これを完全に形にするには、山羊の世界まで頑張って持ってこなくてはいけない。
    (冥王星・土星が山羊座)

    ということで、皆さん。

    1)自分の可能性をまずは信じて、エクトプラズム回収!

    2)エクトプラズムの中に自分を放り込む!

    3)地道に現実的な行動!

    のスリーステップで、未来の可能性を、掴み取りましょう!

    太陽のサビアンは、水瓶座28度「倒されのこぎりで切られた木」(A tree felled and sawed.)

    これは、やっぱり、新しい世界にダイブ!だと思われます。ハイ。
    これまでの過去はバッサリだぜ!

    ということでこの日蝕(新月)は、
    これまでの自分から、未来の可能性のある自分にダイブ!する為に、
    覚悟を決める、というのが一番いいかな~と思います。
    覚悟を決めると、ちゃんと物事は動き始めます。↑を参考にしてくださいね。
    ここで、ずるっと今までと同じことを選択すると、割と苦しくなりやすいでしょう。

    だって、この日蝕は、自分の世界を作る日蝕。
    他の人の世界に生きること(周囲の環境などに迎合した生き方)を選択するのに向いてないのです。
    そんなわけで、レッツ!エクトプラズム(未来の可能性)回収!
    そして、レッツ、未来の可能性にダイブ!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top