みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 2018年度、マスター、初級申込みの締切です!

    さて~
    2月28日、西洋占星術マスターコースと、初級編の申込み締切日です。

    今年から、占星術のクラスの教え方が、伝統的なことを学ぶことももちろんですが、
    より自分を知る、ということに特化し、
    もっと人生の仕組み、宇宙のしくみや構造に踏み込んだ講座にします。

    占星術は、あなた自身を表す、魂の設計図です。
    あなた自身を客観的に表しているその図を読み解くことは、
    貴方の人生の地図を読み解くようなもの。

    計画書、現実、そして意識。
    これらが一致すると、人生は良い方向にぐっと導かれていくように、出来ています。
    そうならざるを得ないのです。

    その計画書を読み解く技術が占星術を学ぶこと。(初級講座)

    そしてさらに、その読み解く力を身に付けて、他の人を導くのが占い師です。(マスターコース)
    ちなみに、来年はマスターは募集しません。

    学びを通じて、学んでいる方自身が良い方向性に導かれる。幸せの道に乗る。
    それが私の教えている占星術です!

    そんなわけで、ご興味をお持ちの皆様、こちらから、お申込みくださいませ!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/
    なお、初級に関しては4月末くらいまで募集はしておりますが、
    第1回、2~3回のQ&A講座がリアルタイムで受けられない、
    受講期間が短くなる等、発生しますので、
    最初から、ちゃんと受けたい!という方は、28日までにお申込みくださいませ。
    たぶん、そのほうがお得!です!^^

    2/28(水)のホロスコープ!
    20180228.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。
    ヘッドとくっついていますね~
    ってことは・・・太陽と150度!

    まあ、でも一瞬ですし、気にしない、気にしない!

    自分がこれやりた~い!これ、表現したい~~!!
    ってことを思い切りやるといいですよ(^ー^)

    その点では太陽は全く問題ナッシング!な感じです。

    で。
    ついでにいうと、火星が結構、幅を利かすと思うのですよね。
    だから、イメージの、霊的な計画に関係なく(笑)、したいようにするぜーーー!
    って爆走しそうな感じです。

    でも、その勢い大事よね!ってかんじですよ。
    その意味で、多少負担がかかろうがなんだろうが、
    やりたいことをやるぜ!みたいな感じになるでしょう。

    一方で、イメージを大切にして、一つ一つ、創造を積み上げる、みたいな流れもあります。
    魚座の方ですね。
    霊的な意識を大切に扱い、
    癒しながら、潜在意識や心のあり方を想いながら、
    未来を作っていくイメージをするわけですよ。

    一方ではノリで。
    一方では、ちゃんとイメージ作る。

    その両方を同時にやれるといいですが、この日はノリが優先する、ってことです。^^

    でもこの勢いはとっても大事。
    魚座に集合している時だからこそ、大事になると思います。
    どうしてかっていうと、
    自分を表現して、行動して創造することと、
    霊的な部分から創造すること、結局、同じだからです。

    そして、ここ数日は、太陽と土星がずっと60度ですので、
    コツコツな感じは出ると思うのですよね。
    やるべき事はちゃんと出来る!
    って感じです。

    さらに、創作活動、芸術的な活動とかしている方は、
    能力全開で取り組むといいですね~
    今は、その霊性と、ご自身の感性と技術力がシンクロしまくりのときですから。

    霊的な力が強すぎて、ちょっと調子が・・・なんて可能性もありますが、大丈夫!
    ちゃーんといけまーす!

    太陽のサビアンは、魚座10度「雲の上の飛行家」(An aviator in the clowds.)

    ということでこの日は、やりたいこと、表現したいことをばーんとやる!って感じになりそうです。最近の雰囲気は、心に寄り添い、潜在意識によりそい、大事に未来のイメージ作っていく、なんて感じもあるんですけどね。
    でも、それとは別の方向で、おいらはおいらの道をいくぜ!みたいな、そんな力、創造の仕方の方もばーんとやれる感じです。
    意識の世界オンリーっぽい創作と、実際の行動で創造する方と、どっちもやれるようになると強いですね。
    どっちも創造には変わりませんよ~
    そうやって、自分で自分の人生を創造していくことが出来る今。
    今を思いっきり使って、いろいろ創造しましょう~♪

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top