みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心と体を癒すラストチャンス?!

    奈良から京都に移動しました!!
    今年は京都に来てなかったので、やっときた感があります。
    シルバーウィークに旦那様とくるのは7年ぶりの事。1つの節目のようにも感じます。
    この7年で、私を取り巻く状況は、大きく変わりました。
    次の7年では、もっと上昇したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    9/21(水)のホロスコープ!
    20160921.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。
    太陽とキロンとコンプロマイズですね。

    太陽は木星とどんどん近づいていって、もう、キロンの影響は消えかかっているだろうなあ・・・

    ということで、キロンの癒し(そこそこ規律正しい。あるいは高度な癒し)から、木星の甘やかし系の癒しを受ける太陽になっているのです。

    で。そんな太陽になりつつあるのですが、この日の月は、この太陽をもう一度、というかラストチャンスでびしっと!!
    整える感じがあります。

    ということで、心と体を整えるチャンスにつき、頑張って癒しましょう!
    頑張る必要ない?
    いやいや、頑張ろう!(笑)

    この後は、他者との交流の中で、もまれる時がやってきます。
    揉まれるというより、今回は広がる、というときですね。
    こういう時にぐっと伸びるのは、自分が整っている人。

    整っていない人は、ただ振り回されて終わり!!
    です。

    厳しいこと、いってますよね??
    でも本当にそうなんです。

    人の影響を上手に自分に活かして、使えるか使えないか、これも自分がどれくらい整っているかですごく差がついてしまうのですよ!

    ということでラストチャンスのこの日、自分に厳しく、自分を癒してみてくださいね!

    ヘッド・水星と海王星、土星はTスクエアになっています。
    この配置は結構つづくかな?
    明日には水星が順行しますので、26日くらいまで続います。

    で、これって、すごい計画チャンスなんですよ!
    長期的なことを細部にまでわたって、ちゃんと計画出来る時です。
    イメージも入ってくるし、うやむやになってきたことを、水星と土星の力で、がっちり明確化!

    ついでにヘッドもくっついているので、未来のことが自然に天命にあってくる、ということなんですよ。
    詳細に、具体的に計画してみてください。
    そして、頭にそれを叩き込んでみてください。
    そうすると、勝手にその方向に自分が動き出しますよ!

    火星と天王星、金星はコンプロマイズしています。
    ラフな恋愛、友達感覚な付き合いはとてもいい感じになります。
    どろどろ恋愛は、逆に別れのチャンス。
    チャンスって書きましたけど、それは良い感じで別れられる、という意味です。

    気持ちいい別れ、ってすごく大事。(笑)
    悲しいかもしれない、何か残っているかもしれない。
    でも友好的に別れられたら、あとくされないじゃないですか。

    そういうのが可能になる時です。
    あと、距離をおきたい人がいる場合もいいですよ(^ー^)

    太陽のサビアンは、乙女座29度「読んでいる書類から秘密の知識を得る男」(A man gaining secret knowledge from a paper he is reading.)

    ということで>この日は、心と体を癒して自分を整えるラストチャンスでしょう。
    そろそろ怠惰入ってくる人もいるかな・・・
    この後の運気の為にも、自分を整えること。他者と自分との境界線をひくこと、やってみてくださいね!
    そして、未来の計画を詳細に行うこともまた大事ですよ!具体化することで、意識にしっかりと考えが落とし込まれますから。(^ー^)
    そして、良い感じの別れ、関係性の区切り、そういうことのチャンスです。
    泥沼にならずにお別れしたい方は是非!
    で、もちろんラフな付き合い、友達の延長線上の良い付き合いも出来ますよ~♪
    自分の身の回りも整えてみてくださいませー

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top