みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • お試しを突き抜けて!の満月!

    ああ!
    今、わたしの脳内には、
    テレビ放送が終わる時の、カラーバーが見えてしまっている!

    ついでに、日本テレビの

    ♪ちゃらら~~~

    ちゃらら~~~

    ちゃらららら~~~~ちゃらららら~~~~

    って、あの鳩のやつが・・・・!

    (要は、眠い。営業終了ってことさね)

    3/2(金)の満月ホロスコープ!
    20180302_full.png

    はい!そんなわけで、満月です!
    月蝕じゃないけど、日蝕ターンの満月ですので、重要ですね~

    動画で満月読みをご覧になりたい方はこちらです!
    https://youtu.be/HitZNNNHxBY

    なわけで、まずはサビアンから!
    魚座12度「新参者たちの試験」(An examination of initiates.)

    うわ~イニシエーション度数だ!
    これは、新しいものに挑戦していくんですが、ちょっとした洗礼を受けるみたいなことがありそうですね。

    無事にこのイニシエーションを終えたら、その世界に入っていける、みたいな感じですよ。

    で、ここでひるんではいけないんですね~

    はい。これをもう少しわかりやすく言うとですね・・・

    未来をこんな風にしたい!ってデザイニングするじゃないですか。
    で、その事を始めるわけです。
    そうすると、結構、力が必要だったたり、最初っから躓いたりとまあ、いろいろあるんですが・・・

    これ。お試しです(^ー^)

    上手くいくことよりもおそらく躓くことの方が多いと思うのです。
    でも、それでもやると決めて、突き進む?
    それとも、やめとく~~~?
    みたいな、お試しです。

    で、いつもだったら、あんまり苦しいのであれば、やめちゃえば?
    って感じですけど、

    でも、本当に魂がやりたいーーー!って思っていること、
    そして、本当に達成したい目的であれば、
    たとえ、最初がどうであろうと、突き進むんですよね。

    だから、宇宙が、そのお試しをしているのですね。
    で、本気じゃなければ、それをやめさせる。
    ふるいにかけている、みたいな感じです。

    で、ここで、あれ~って思わずに、少し続けていくことが大事ですね。

    で、この満月は、日本は11ハウスにいっぱい天体が入っているのですから、
    今までと違った、今までにない、ぜんぜん違う世界を体験していくことが重要です。

    それと共に、土星が8ハウスにありますから、やっぱりちょっと根性入ってて。
    ちゃんと宇宙のお試しを超える!ってことですね~

    それから、対人関係、これに力を入れるといいかもですね。
    新しい人脈から、新しい道を開く、って感じです!

    出来るだけ、自分が興味を持っていること、学習したいこと、追求したいことと同じ分野の人との交流がいいです。
    そして、今までになかった自分の概念、観念、そういったものを取り入れて、新しい視点で物事を見ていくといいです。
    そうすると、自然に、新しい扉が開き、またそこから、新しい人脈が開いていくでしょう。

    ということでこの満月は、いろいろ試されるようなことが起こりそうです。
    そう。これまでイメージしたり、新しい事をしたりしてきて、未来の種を作ってきました。
    で、その未来に本格的に入る前の通過儀礼のようですね。
    ここは、宇宙のお試しを思いっきり受けて立って、そして超えていきましょう!
    一旦超えたら、後は怖いものなしです!
    そして、友人、新しい人間関係、お付き合いを大切にしていきましょう!これまでの人ともこれまでとは違ったお付き合いをするといいかもです。
    そうすると、自然に新しい世界への扉が開きます。
    それが、お試しを超えることに繋がることもあるでしょう。
    魂、自分が本当にしたいことに向かって、どんどん突き進んでいってくださいね!
    些細なことは、余り気にしないで、とにかく前に進んでいきましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top