みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 春はそろそろやって来る!

    はい!皆様!

    来る、5月11日(金)~13日(日)にて、
    長野合宿講座、行います!
    12星座を意識の世界で旅しながら、【自己成長を促す】ということをやっていきます!

    自己成長を促す、と書きましたが、もう少し詳細にいうと、
    ・自分を知る
    ・自分の力で癒す(浄化する)
    ・意識の引っ掛かりや余計なものを取り除く
    というのも同時に行います。


    自己成長は、これらのプロセスなしでは加速しないからです。

    マンスリースターで、3月より、12星座(12サイン)の事をやっていきますが、
    1か月に1度おこなうこの講座は、少しずつ、忘れないように継続してやるということが目的です。
    だって、みんな忘れちゃいますから。

    でも合宿講座は、また違う、合宿でないと出来ないことをやっていきます。
    濃密で、
    凝縮されたエネルギーを皆で作って、
    一気に加速!

    ということは、合宿でないと出来ないんです。

    ちなみに、意識の旅のワークの内容は、これから行うマンスリーのものとは違います。
    ただ、お教えする占星術の知識の部分に関しては、かぶる部分はあります。
    が、捉え方がまた違いますので、両方出ても、大丈夫!

    さらに!
    こういう、意識の旅、というのは、誘導してくれる人の意識のパワーが非常に大事になってきます。
    それに最もふさわしいのは、そうです。
    ヒプノセラピストの谷原由美さんです。
    惑星ヒプノのCDでもおなじみですね~♪

    私は、彼女のマスターヒプノのクラスを受けてきましたからわかりますが、
    意識の事をすごくよく理解しているだけでなく、セッションで体験されています。
    こういう体験数が多い方の誘導は、やっぱりエネルギーが格段に違うんです。
    そう、皆さんを引っ張っていくエネルギーが違うんですよ。
    それを、生で、そしてガッツリ濃密に味わえるのですよ!みなさん!!

    さらに!
    空き時間には、参加者のみなさん個人個人に対して、
    私が皆さんが自己成長していくのに妨げになっている、潜在意識を取り除く、というワークをしていきます。
    上記でいうと、「・意識の引っ掛かりや余計なものを取り除く」になりますね。

    自分で言うのもなんですが、サービス満タン合宿です!!

    今年は激変していく年です。
    本気で魂の目的に沿った、自分が地球で本気でやりたいことをやる!
    そういう風に変わって行かないと、
    人生が立ち行かなくなるかもしれない、そんな時なんですよ。

    だから、出来るだけ早いうちに、自分、ってものをちゃんと確立しないと!って感じです。
    それを可能にする講座です!

    自分を知って、自分を変化させて、そして自分で成長して、
    自分で人生を掴む!のです。

    こんな風に熱く語ると、めんどくさい感じがしますが、
    それをスルスルスル~♪っとやれるように
    するのが、この講座の目的です!

    そんなわけで、この長野合宿講座。
    お得な講座料の早期割引は、4月8日(日)までです!

    詳細・お申込みはこちらから!
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

    3/8(木)のホロスコープ!
    20180308.png

    この日は月が蠍座の後半にあるというか・・・
    あとちょっとで抜けるところ!
    1時間ちょっとで、射手座に入ります。

    で、
    更にこの日は金星がすでに牡羊にはいっていて、その金星と水星と120度ですね。

    これは、ぐーっと動きが加速します。
    しかもかなりフレッシュな感じでです。
    わりと楽ちんな感じで、物事が進んでいくでしょう。

    これを助けるのは、射手座の火星。
    射手座の火星は今、とっても勢いづいています。

    確かに太陽とは90度なんですが(笑)
    しかし、目標とかに関する事以外は、がんがん進めていきたいのですね~♪

    今は、目標はわりといろんな影響を受けるので、
    変わりやすい時です。というか、揺れやすい時です。

    この揺れを、ちゃんとぴしゃっと、止める必要があります。
    その止める役目も、火星が担っています。

    火星は、月が射手座に入ると、月が金星と水星の意識を拾って、
    そして火星に着火させます。
    というか、火星があっためてくれているので、行動が早い!
    みたいな感じでしょうか?

    想像ばかりで、方針が決まってこない太陽。
    それにいらだつ火星、って感じですけど。

    でも、太陽は今は少しスローでもいいんですよ。
    なにせ、海王星くっついているし。
    太陽が見ていることは、目の前の事だけじゃないからです。
    大きな計画の元に太陽の意識は動くわけですから、そりゃ当たり前なんですよ。

    火星にはそれが見えない。(爆)

    でも、いいんですよ。目の前で進んでいくことには対応しなくてはいけないから。

    現実的にやっていくこと。
    そして、全体的な事を見ながら、着実に魂の目的と人生の目的をやっていくこと、
    結局、人生は、その両方取り組まなくてはいけませんから。(^ー^)

    とはいうものの、変わりゆく現実に対応出来るパワー、
    ちゃんとものを進めて対応していってる、という事実は、
    とてもとても、心理的にもいい感じです。(^ー^)

    目的に沿った計画と、
    今やっていることは、かみ合わないかもしれません。
    が、同時にやっているという感じが、今は必要でございますーーーー!

    太陽のサビアンは、魚座18度「巨大なテント」(A gigantic tent.)

    ということで<font class=”prp_b”>この日は、心理的には前にどんどん進見たい感じですし、実際に前に進むと思います。周囲もその状況と同じ反応になるでしょう。
    で、そんなことがありつつも、なんかな~
    俺ってな~とか、あたしってな~って感じもあると思います。それはそれで、だんだんと進む方向を決めていくでいいです。未来の種は、そんなに簡単に決まって、簡単に撒けるものじゃないですよ!
    でも、いいのです。
    自分がどうしたいかをちゃんと決めていく、ということをしていくことが大事なんですよ。
    で、それと同時に、現実の歩みを止めてはいけません。それはそれでやる、ということが大事です。
    この日は、現実をちゃんと前に進められるし、進めてください!そしたら、次から次にと、エネルギーが回り始めて、進んでいる感覚とともに、春がやってきますよ~~♪
    </font>

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top