みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 破壊は、次の新たな未来の為にあるのだ~~!!

    今月のマンスリースター、4月21日土曜日、11時~ 牡牛座の回です。
    牡牛座の回は、「豊かさ」について、やっていきます!

    豊かさ!ってそれは、経済的な豊かさ、が代表的ですが、
    人脈の広さ、心の広さ、愛情の深さ、能力や技術力の高さ、そして、感性が豊かであることなど、
    いろいろあります。
    それら全てに共通すること、そして私達日本人がとっても苦手で、
    だけど、豊かさを得るには「絶対に必要なこと」を中心に、牡牛座の型を解説しながら、ワークしていきます。

    そして、みなさん、このマンスリーでは、「知る」ということもやっていますが、
    「体感する」「潜在意識に落とし込む」ということもやっていきます。
    なぜなら、知っているのはクリア出来ていても、
    それを「実感する」のには、一人の力では難しいことが多いから。

    講座という形式で、「実感する」ということをやっていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    牡牛座の鋳型を知ること、そして、知った上で、豊かさにつながる根本的な所をワークしていきますよ~♪

    サインのパワーを得て、今の自分から次の次元グレードアップさせていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    4/19(木)のホロスコープ!
    20180419.png

    この日は月が双子座の前半にあります。
    で、昨日、牡羊座にはいったキロン、水星、そして、ドラゴンヘッドと小三角!!

    なんだか、ものすごく、宇宙の流れに従っている月で、それを無意識のうちに、細胞がその宇宙の進化の波動を受け取っている、みたいになるでしょう。

    時差を経て、なんかこの日はへんだな~なんて感じるかもしれません。

    さて、昨日まで出来ていた、ダイヤモンド型は、金星・火星・冥王のコンプロマイズと、火星・冥王星・海王星・木星の小三角にわかれました。
    これは、社会の組織を強烈に守る為に、何かを頑張る!しかもかなりの手段を使って!という事になります。
    そうです。
    破壊、という手段を使っても、守る!みたいな感じになる可能性はあります。

    で、いったい何を守るの?っていうことですが、一応、現状と新しい未来の可能性、という事になります。
    ただ、人間にとって破壊行為は可能性に直結しないですよね。
    守るための武力行使も、嫌だと思います。

    大きな、国単位の事はまあ、横に置いておきましょう。
    各国、複雑な事情がありますし。

    で、個人としては、守るために破壊、で、未来の可能性を広げる為に、ということなんですから、
    出来る限り、未来可能性を伸ばすといいです。

    鍵になるのが、牡牛座の金星。
    これは自分の感性
    です。
    反対側に木星があります。
    これは潜在意識のものすごく深いところ、です。
    そこが炙り出され、ものすごく成長している時。
    だから、ここだけでもかなり守られている感じがあるのです。

    この守りの入った状況で、金星が活かされます。
    金星は感性、好みを表します。

    だから、金星が喜ぶような、好きな事を追求して、それで潜在意識にその喜びを伝えるようにすると、
    そうすると発展していく時なんですね。

    だから、楽しいなあ、とか喜びに満ちているなあ、ということをするといいですよ!
    そうすると、現状の破壊、何かが壊れた感が、壊れてよかった!という感じになっていくでしょう。(^ー^)

    で、相変わらずの水星土星の90度。ですが、これはすごく使えます。
    ちょっとやりにくい実務の事なんかは、すごく得意なんです。

    行動的にもなれますから、今まで重い腰を上げれられなかったことを、あえてやっていくことをお奨めします!

    太陽のサビアンは、牡羊座29度に変わります。
    牡羊座29度「天球の合唱隊が歌っている」(A celestial choir singing.)

    ということでこの日は、いろいろ周囲は動いているかと思いますが、とにかく好きな事をする!ということが大事。
    好きな事をするために、今までの現実をぶっ壊す!くらいでもいいですよ。
    とにかく、現状を打ち破ったら、すぐさま、創造、創作することが大事ですね!
    火星も水星も、実際に行動すると、どんどん使えるようになってきます。これらを上手に使って、未来の自分をどんどん変えていきたい方向に持っていくことが出来る時ですよ!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。(アット・ゾーン®)
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top