みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 一見、ネガティブだけど・・・

    本日は、母と伯母と、母の日お食事会にいってまいりました。

    女3人そろえば・・・・という感じで、
    7時間くらい、ぶっ続けで話を展開・・・(笑)

    いくつになっても、女子は女子~~♪
    と思いましたよ(笑)

    ちなみに、お食事の後、虎屋カフェに行って、
    あんみつを頂きましたが、
    流石の餡!そして、蜜!

    しかしながら、寒天は良かったけど、余計なゼリーが入っていて、
    私的には、あれは、いらないのでは???

    と思ったのでした。

    しかし、煎茶が美味しい!!

    5/10(木)のホロスコープ!
    20180510.png

    この日は月が魚座の序盤にあります。
    しばらくすると・・・
    海王星にヒットし始めて、ついでに金星と木星にもアスペクト取り始めます。

    愛情問題が一番クローズアップされやすく・・・
    他、ご自身の感性もかなり刺激されます。
    それは一見、ネガティブな感じで始まるかもです。

    心が揺れて揺れてどうしようもない!
    みたいな感じかもしれません。
    でも、この日の対策としては・・・

    やっぱり潜在意識と繋がって、とても静かな所で自分を見て観る、ということ。
    それが一番、穏やかに過ごせますし、
    人生のもやっと感を解消することに繋がるでしょう。

    要は、瞑想とかするといいですよ!
    ってことです。

    それで何の解決になるのか?っていうと、
    ほとんどの問題が解決する、という風に、えらい人ほど言うでしょう。

    だって、自分という存在は、本当はすべてを知っているのです。
    だから、そのすべてを知っている自分に聞けば、なんだってわかる!
    ってことですよ。

    でもそれをしてしまったら、特に未来に関しては、それをしてしまったら、もーれつにつまんないですので、
    未来は分からないことが多いです。(笑)

    でも、今のこと、そして自分がどうすべきかのこと、
    それは分かるはずなんですよ。

    心の静かな所にいくと、それは分かるのです。
    見たくない場合は、どうやったっていけないけど(爆)

    自分をすべて受け入れるつもりで、
    自分の潜在意識を見に行くといいですねー
    (・・・みる事が出来るかどうかは、やってみないとわからんです!)

    さて。
    昨日に引き続き、水星と天王星90度火星と冥王星になっています。
    これは、激しいです。とっても。
    ものすごく、急激な変化が訪れても仕方ないって感じです。

    こんな時はもちろん心が揺れてしまうかもしれません。
    が、そこもどしっと構えるために・・・

    冷静に自分の潜在意識と繋がるようにしていくといいと思います。
    そうすると、どんなことがあっても大丈夫!ということが分かるのです。

    で、逆にこの激しい運勢をちゃんと捉えて、
    わざと自分に喝を入れる!みたいな感じで動くといいですね。

    だから、自分に変化を与えたい人は、この日あたりに動くといいと思います。
    でも、これは自発的でないとね~ってかんじですので、
    自ら動くことが前提です。

    基本的には、自分の意志を優先させること、これです。
    とにかく、自分を目立たせるというか、自分を主張することです。

    うざがられても、そうすることが大事!なんですね。今は。

    太陽のサビアンは、牡牡牛座20度「雲を作り運び去る風」(Wind clouds and haste.)

    ということでこの日は、イメージの広がりがあるので、それを上手に使うといいですね。でもちょっといろんなことで心がざわつくかもしれません。そんな時は、瞑想がお奨め!瞑想出来ない人は呼吸法でもいいです。思考を黙らせると、ちゃんと心の奥が分かるようになるので、その静けさを味わうと、いい感じになれます!
    それから、心の奥にぐっと入ってくるようなそんな情報がやってきたら、それはしっかり受け止めて、
    で、それを超えてみよう!超えるにはどうしたらよいかな?
    どうしてこのことを私は引き起こしたのだろう?というような視点で考えるといいですよ。
    そうすると、必ず次につながってくるようになりますので!
    そして、仕事などでは動きは激しいですね!自分に厳しく!って感じで動くと、結構、スムーズです!

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top