みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いらなくなった服はとっとと着替えましょう!

    この「服」の意味は、これまで身に付けてきた価値観、常識の意味です。^^

    5/8(火)のホロスコープ!
    20180508.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。
    水星と金星と小三角!
    これは変化を臨機応変に受け止めながら、いろいろと実践に移せそう!
    感覚重視でやっていくと、割と早く物事を動かすことが出来るでしょう。

    こだわりは、ちょっと横に置いといて、まずは先に進めたり、実践することに重きを置くと良いですね~

    また、自分の感性、個性を表現する、という、今の大きなテーマがクローズアップされるかもです。

    さて、太陽は、ずっと海王星、冥王星、木星とダイヤモンド型。
    ここに火星がくっついているこの構図がずっと続き、更に、これに水星と天王星が関与しています。

    自分の潜在意識、あるいはイメージを形にしつつ、現状を変えていく、というものです。
    しかも、その変え方は、結構ヘビー!
    わりと思いっきり変えていく感じです。
    もちろん、無理矢理感もある状態です。

    で、それでも自分を活かす、らしさを取り戻して、さらに発展していく、という感じなのですね~

    大事になってくるのは、これまで自分を培ってきた、
    常識、価値観、そういったものにこだわらない、という事なんです。
    そこは、変えられるものはとっとと変えて、
    別の視点をもって、進んでいく。
    自分に必要のないものは、どんどん捨て去っていく、変えていく、
    という事なんですよ。

    これは、まだ着れる服なのに、わざと捨てる、
    みたいなものに通じてきます。

    まだ着れる服、
    でも、もう来たくない服、ってありませんか?
    あるいは、もう私には合わなくなってしまった服です。

    そういうのは、どんどん捨てて行った方がいいのです。
    そりゃお気に入りの1点は残してください。(笑)
    でも、それ以外は、もう、今のあなたに合わなくなったものを
    わざわざ持っておく必要なんてないのですよ!

    で、服に例えましたけど、これは服じゃなくて、常識や価値観です。

    特に、親から継承された、なんの根拠もないのに、握りしめている価値観は
    とっとと手放したほうがいいですよ~

    自分らしい視点で、物事を見ていく。
    自分の考えは、どうなの?ってことをいちいち思いながら物事を判断していく。
    そういうことをやっていくと、
    自分らしい自分が育って行きますね~

    それから恋愛とか愛情問題が揺れている方は、
    是非趣味のこととかの情報をいれたり、実際趣味の事をやってみてください。
    あっという間に、それらの問題が薄れていくでしょう~

    太陽のサビアンは、牡牛座18度「バッグを窓から外へ出している女」(A woman holding a bag out of a window.)

    ということでこの日は、心理的には割と軽くて楽しくいろいろ出来ると思います。ただ、こだわってしまうと、ちょっとブルーかもしれませんので、そこに意識を向けないようにすると良いでしょう。そして、ずっと潜在意識を上手につかって、イメージの世界を実践することで、自分を育てていく時期です。が、そこにこれまでの常識や価値観が入るとどうもじゃまだ!と思うなら、遠慮なく捨て去っていきましょう。
    ボロボロになった、必要のない服を脱ぎ捨てるかのように、自分のお気に入りを身に付けようじゃないですか!
    自分オリジナルの視点、自分の観点でちゃんと見ていく。その癖を付けるといいですね~

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top