みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そわそわそわそわ・・・

    長野合宿、無事終了しました!
    ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

    取り急ぎ、まずは月曜日分、アップ!

    5/14(月)のホロスコープ!
    20180514.png

    この日は月が牡牛座の0度!と共に、水星も牡牛座にin!!

    この日も直観力は冴えると思いますが、しかし、天王星と少し離れていますからね。
    ちょっとだけ様子が違うかな~

    で、新月の1日前ですけど、そわそわ感とかあると思います。
    既に変わった感じがするとか、なんか、落ち着きがない感じとかがすると思います。

    それはもう、細胞が・・・・先取りな感じになりやすい配置ですので、仕方ないと思って下さいませ。m(_ _)m

    要は、変化が大きいので、それを先取りしようとしている可能性が高いのです。

    本来でしたら、牡牛座は安定を望むので、月も水星も安定するのですが今回はそうはどっこい行かないかな~と思います。

    とはいうものの一応、山羊座の土星とは、月は120度になりますので、
    そわそわしながらも、なんか安定的という、不思議な感じではあると思います。

    そして、火星も山羊座の29度にいるのですよね。
    だから、アスペクトとしては90度なんですよ。
    ということは、ちょっとこれ、勢いが・・・・
    割と思いっきり動く!みたいな感じになりやすいのですね。

    でも、90度なんですけどね、一方で太陽と火星は120度なんですよ。

    だから、この激しい動き、変化がくるな~って感じの動きが、
    太陽にとっては、それなりに・・・・良い感じの刺激にまだなる、という感じなんですよ。

    この後、太陽は、予想しなかった動きに翻弄されそうですが(爆)、
    でもこの時点では、ちょっとワクワクな感じかな~と思います。

    それは、自分がイメージしたことが、ちゃんと動かされている感じがあるからです。
    行動に移されているな~という感じがあるからなんですね。

    そして、木星と海王星の120度が、太陽と関連していまして・・・
    これは潜在意識とか、イメージしていたことをいよいよ形にしようという、
    そういう力が働き始めています。

    だから、なんかそわそわ感があるかもしれないけど、
    同時に、なんか上手くいっている感もある、
    そんな面白い、新月前だったりするのですね~

    太陽のサビアンは、牡牛座24度「馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン」(An mounted Indian with scalp locks.)

    ということでこの日は、そわそわ感と、それなりにうまく、安定的に行っている感が同時に走っているという、良くわからない状態にある、と言えます。(笑)安心感がありながら、でもそわそわ、変化の予感です。
    かなり面白い日だと思います。
    更に、牡牛の空気を感じますので、結局は安定するんだけど、でも変化だよね~

    ってよくわからんですね。とにかくどっちも味わえます。安全に変化が求められ、やることも出来、それなりに充実感があるという、とっても面白い日です。

    そして、明日から、激動の牡牛新月ターンです!

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top