みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化が加速♪

    でも、急激にやるばっかりではなくて、
    様々なやり方がありますよ~って話。

    これをアップしているのは、日本時間で29日!
    満月真っ盛り!
    っていうか、日本に帰ってきたぜ~~~!!

    ※木曜日の日に、セッションをご予約のお客様、
    恐れ入りますが、明日に木曜日のセッションについてのご連絡をさせていただきます。
    少々待ちくださいませ

    5/31(木)のホロスコープ!
    20180531.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    牡牛の天王星と120度になっていますね。

    水星も双子座に入った事だし、本格的に変化が加速していくでしょう。
    改革、新しい感じに変わっていく、といったほうがいいですね。

    で、目新しい物に飛びつくのはとっても大事!

    でも、ただ飛びつくのではなくて、自分の行きたい方向や、目的に向かって、
    という方が本当は良いです。

    そう、一応、狙い撃ちしていく感じがいいのですよ。
    的が絞れていたほうがいいのです。

    でもそうはいっても価値観とか、そういうものが変わってしまって、
    どうしたら良いのかわからないし~と言われるそこのあなた!!(笑)

    「今までが、人生のど真ん中じゃないところを走っていた。
    だけど、これからが人生のど真ん中!」

    と思ってみるのはいかがでしょうか?

    そうすると、視点が変わりませんか?

    今時期、本当にやりたかったことをやる、という方向に舵を切るのはとっても重要です。
    本当にやりたい事をとなりに置いたままで、人生を進ませるのって、すごくつらいですよ。

    私は少なくとも、そんな感じのときはいつでも不満でした。
    でやりたい事を隣でやりながら、にしたら、少し解消しました。

    結果がある程度出るまでは、もちろん、不満ですよ。
    でも、やりながらだと、少しでも先が見えてきますので、充実はしていくのです。

    少しでもやりたい事をやってみる、というのに、この時期にシフトするのはとても重要です。

    で、そのやりたい事をベースにしながら、他の人生の道を組む、というやり方はどうでしょうか?
    という事なんですよー

    本当にやりたい事に取り組むために、正社員をやめて、あえてバイト、とか、すごい決断ですが、
    これも、本気でやりたい事があるなら、お奨めです。

    とにかくですね・・・

    「何のために地球に来たのさ!!」ってことなんですよ!!

    まあ、地球に来て、やりたい事だけをやる、ということには、現実を生きているとそうは見えないでしょう。
    でも、大きな目線、高い目線(俯瞰目線)で見ると、やりたい事の道を追っていた、ということに気が付くのです。

    でもやっぱり本気でやりたい事やってない!という方は、
    どうかご自分の人生の大きな所に、今修正をかけること、お奨めします。

    それくらい、大きな時なのです。

    で、大きなところの修正をかけるのですが、
    しかしやり方としては、
    大きな所をバーンと変える!
    というのと、
    小さな所から少しずつ変えて、で、ばーんと変える!
    とか、小さくちょびちょび変える、とか、
    そういう、いろんなやり方があります。

    なので、バーンと変えるんだー!
    だから、すべてがバーーーン!
    と思わなくて大丈夫!

    出来そうなことから変えるって、すごくいいことですよ(^ー^)

    それから、水のグランドトライン&女性天体ですので、
    他の方の協力を得ながら、みんなで変わっていくというのもグッドな感じです。
    これは、特に女性はやりやすいかな~と思います。

    そうそう!
    男性が大きくものごとを変えたいときは、
    男らしく!と言うのがありますが、
    私は実際、そのような人を見てきて、
    必ずしも良い感じだとは言えません。(爆)

    男らしく、潔く!じゃなくて、
    楽しく楽々変えていく、って結構いいですよ♪

    女性性優位な時は、やっぱり女性的なやり方をするのは、手の一つです!

    太陽のサビアンは、双子座10度「落下する飛行機」(An airplane falling.)

    ということでこの日は、いろいろとまた動きが出そうです。
    で、今、人生の大きな基盤を動かしたくなる方もいらっしゃると思いますが、その時に、一つのやり方だけでなく、様々なやり方を検討すると良いと思います。それも新しいやり方!みたいな感じですね~
    今は男性的な力でばーんと物事が変わっていく時ですが、しかし心理的には、女性性優位。だから女性的な方法を上手に使っていくと、いい感じで変化が引き起こせる感じがありますよ~
    さまざまな手段、方法を検討してみてくださいね!
    とにかく、新しい感じで!変化を楽しみ、忙しさやバタバタささえも、楽しんでみてくださーい!!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top