みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 葛藤、抵抗を減らすといい感じ♪

    これをアップしているのは、28日。
    まだ渡航先です!

    ※5月20日~5月29日まで、研修の為、海外におります。
     セッションのご予約等、お返事は30日以降になりますことを
     ご了承くださいませ。

    5/30(水)のホロスコープ!
    20180530.png

    この日は月が、射手座の真ん中あたりにあります。
    天体がほとんど動いてなーい!!(笑)

    そんなわけで、満月の補てんのようになってしまいますが、、、、

    金星と木星と海王星の水のサインのグランドトライン。
    これは共鳴感覚ある、とお話ししました。

    そして、これは愛の形が変わるかも!です。

    蟹の金星はそもそも、金星のもともとの性質である、
    欲望の部分が、少し減って、
    エゴがあんまり無い状態になって、
    皆を愛そう!みたいな母的な愛情を持ちやすいのですね。

    で、相手にも深い愛情を見出します。

    で・・
    この金星が土星と180度になっているので、
    変化に対してこのエゴがない愛情が働きやすくなります。

    要は、人間としてベースに持っている愛の発動!みたいなかんじです。

    だから、自分を愛す、ということがやりやすくなるかも?!
    です。

    自分を愛すことが出来る、それはつまり、自分の中の葛藤が減ることを表しています。

    自分の葛藤が少ないって、すごくいいことなのです。
    だって、自分自身の世界が調和していることになるからです。

    この調和状態は、次の発展的な未来に対して、スムーズな変化を遂げられることを示しています。

    心の中が矛盾していると、物事を進めて行く時に、いちいち引っかかるのですね。
    だから、出来るだけ、矛盾を作らない方がいいのです。

    この満月前くらいから、
    「でも」「だって」みたいな、抵抗の言葉を、
    (でも、だっては、抵抗だけの使い方ではありませんが、ここでは抵抗という意味合いでの使い方の意味です)
    出来るだけ、減らしていくようにしていくといいと思います。

    そうすると、自分の世界は、すんなりとした受容の世界になっていきますよ~♪

    ※あ!でも、自分の感覚が、もやっとしたり、あきらかな拒否を示した場合は、
    受容をしなくて大丈夫!!それは、潜在意識の安全装置が働いている証拠です。

    そして、この日の内に水星が双子座に入ります。
    そうすると、行動力が爆発!!
    するすると動き始める可能性が高いですね~

    何せ変化が多い時ですから、めっちゃ動きが大変かもしれませんが、
    しかしながら、水星が双子に入ってくると、それもかる~く動ける可能性があります。

    で、この時も、新しい方法で、なにか変化を加えて、
    というのがいいですね~

    もうとにかく、なんでも新しい感じ!です。

    ちなみに~~~
    こういう時に、外見を新しくするのはお奨めです!
    何か一着でもいいので、今までの自分とは違う感じになる洋服を身にまとってもいいですよ~

    女性なら、メイクを変えたり、メガネをやめてみたり、
    あるいは、メガネにしてみたり、髪型を変えたり・・・

    身にまとうものを変えると影響はとても強いですので、
    お奨めです!

    はい!
    満月が夜遅いので、まだ、太陽が同じ度数にいる状態で、夜明けになりましたので、昨日と同じです。
    突き抜ける感じ~♪
    太陽のサビアンは、双子座9度「矢で満たされた矢筒」(A quiver filled with arrows.)

    ということでこの日は、満月からあまり時間がたってないので、満月の補てんのような話ですが、この時期は、愛、しかもエゴなしの愛が深まります。人に対してもその愛を発揮するのは良いのですが、自分に対して発揮すること、お奨めです!なにより、自分の心が調和的になることが大事ですので、葛藤や抵抗を減らすようにしていくと良いですよ!(^ー^)
    そして、この日のうちに、水星が双子にイン!そうすると、行動がすごく素早く出来ます。
    軽さが出てきて、新しいものをどんどん試したくなるでしょう。
    とにかく、新しい感じで!!さらさら~っと、現実的に行動していくといいですよ!
    それから、新しい!フレッシュ!という感じを強くするために、洋服など、自分の身をリニューアルするのもお奨めでーす!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top