みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 臨機応変さと絆と

    時差ボケが—なおらない~~~~♪
    ⇒多少壊れ気味。

    6/4(月)のホロスコープ!
    20180604.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。
    火星とくっついて・・・
    更に水星、太陽と120度。
    ドラゴンヘッドを加えると、コンプロマイズしています。

    情報を取り入れたら、それを即座に試したい!
    そんな感じがあります。

    また、ご自分がどうしてもやりたい!と思うもの、表現したい!ということについて、
    学んだり、情報を取り入れたりするといいですし、
    それが、魂や人生の目的に沿うことになる可能性があります。

    今の時期に、ふっと入ってきた情報は、本当に聞き逃さない方が良いのです。
    それは今後の変化に必要な情報に違いないからです。

    特に、これまで入って来なかった情報、やけに目にするワードとか、
    言葉に着目すると良いでしょう。
    また、ビジョン、絵、イメージも同じくです。

    ただ、イメージの場合は、今後、心理や精神面での変化の兆しを表している可能性もあります。
    それは自然に受け入れて、それを加速させるような、そんな風に持っていくといいと思いますよ(^ー^)

    さて。
    実は6月はこの後、海王星の逆行、火星の逆行と続きます。
    これは不安定さをうんで行きます。

    で、今もそれなりに揺さぶりが掛かっているのですよ。(爆)
    現実的な変化、そしてそれに伴う精神的な変化です。

    そういったことが起こった時、何よりも良かった~~~♪
    と思うのは、人との繋がり。絆です。

    誰かに話を聞いてもらったり、話をするだけでも、ずいぶんと気が休まったり、
    楽になったりすることはありませんか?
    そしてもちろん参考になったりすることもあります。

    今は、せっかく、水のサインでの女性天体のグランドトラインが出来ていますので、
    それを活かすと良いですね。

    今は確かに、表面的なことや行動をして、
    現実をいかに早く変化させるか、みたいな感じではあるのですが、
    それと共に、心の繋がり、絆なども同時に育んでいくことが、
    この後の揺れに、備えることだと思います!

    太陽のサビアンは、双子座14度「テレパシーでの会話」(A conversation by telepathy.)

    ということでこの日は、変化に対して、臨機応変さを発揮出来るでしょう。
    また、情報を得たら、それを実際に行動にしてしまうこともお奨めします。
    で、そういった行動や実行でどんどん実践していくことと、心理的な面を掘り下げ、人との交流をしていくこと、
    どちらもやっていくと良いかと思います。
    これから揺れが多くなっていくとおもいます。揺れはそんなに悪い事ではなく、自分が成長する為のものですが、
    変に苦しまないためにも、今のうちに人との交流をしながら、準備するといい感じです。
    人との繋がりは、人生の変化を楽に促す鍵になりますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top