みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 興味魅かれるもの⇒潜在意識のサインかも?!

    これからセネガル戦だ~~~!!!

    6/26(火)のホロスコープ!
    20180626.png

    この日は月が射手座の前半にあります。

    例の、金星と火星、そしてドラゴンヘッド&テイルの180度をコンプロマイズにします。
    射手座の月は、より理想の状態に行こうとするのですが、
    その気持ちが、この創作&自己表現を表す金星ー火星にヒットするのですから、
    表現や創作は良い感じの方向に行きますよ。

    で、木星が絡むとTスクエアになって、これは、心の奥深いところの要素を入れると、
    これまでと違ったパターンの表現が出来る、という事です。

    これを男女関係で見ていくと、、、
    心の深い所の変化、それを受け取って、これまでの男女関係を見直していく、
    新しいステージの私の道にふさわしい、そんな男女関係をつくっていこう!

    という感じです。

    男女関係では、いきなり深いところで(心のやり取りの部分)、ぶつかりあうかもしれません。
    が、この日は、その中でも妥協点が見つかりそうですね。

    お互いの理想としている所のすり合せとか、
    あるいは、どこも妥協点がなかったら、二人とも自由になる選択をするとか、
    そういう、新たな関係性の道を切り開くのに良い感じでしょう。

    そして、それだけでなく、この射手座の月は、キロンと、ヘッドとグランドトラインです。
    やっぱり理想に向けて、新しい方法を取ったほうがいい、という感じです。
    また、癒す事も一つの方法でしょう。
    ここは、火のサインのグランドトラインですから、情熱が大事。

    自分が興味、好奇心を持って、物事に臨めるようにしていくといいのですよね。
    そして、キロンは、太陽と土星、これも新しいステージに合わせて、
    何かを刷新していくといいよ~って事を表しています。

    要は、新しいこと・・・人間関係、自分の立ち位置、そういったものにあわせて、
    どんどん興味を持ったことや好奇心をかきたてられる方法を
    取るといいですよ
    ってことなんですね。

    自分の好奇心、興味、これはものすごく未来の自分を見ていく時の指針になります。
    興味魅かれるものは、魂が、その方向に行きたいよ~っていうか、行けよ~~~!
    ってそういうサインなのですから。

    で、その興味魅かれるものが持っている、価値。
    この価値を吸収することで、また、新しい自分、そして、新しい自分のステージが出来てくる。
    そんな循環の流れを促すのですね~

    太陽のサビアンは、蟹座5度「電車に破壊された車」(An automobile wrecked by a train.)
    より大きいものには、巻かれろ、という感じの度数です。

    とりあえず、この日はまかれておいて、この後の策を練る、みたいな感じでしょうか?

    で、これは衝突する度数ですが、その衝突の原因は、
    これまでの過去の習慣を持った自分の観念の可能性は高いでしょう。^^
    ここも新しい視点を持つための、衝突かもしれませんね~

    ということでこの日は、心理的にはアクティブですし、好奇心が掻き立てられます。特に創作活動とかをおこなっている人は、アイデアもいっぱい出て来る時ですので、その傾向が高いかも!
    また、恋愛初期の人も、相手を知りたくてたまらない欲求とか出るかもですね~♪
    ただ、恋愛初期以外の方は、相手との深い心のやり取りをして、それが自分を伸ばしていく時でもありますので、この関係性をちゃんと見ていくことをお奨めしますよ~
    それと、興味魅かれるものには、ちゃんと未来に何かあるはずですから、その事に手を伸ばしてみるといいですよ!
    興味があるのに、その事に手をつけないのは、非常にもったいないです!潜在意識のサインを見逃さないでくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top