みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 狙い撃ち!

    ということで、連続アップでございます!

    10/11(火)のホロスコープ!
    20161011.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。
    水星と木星と土星で小三角。
    土星のTスクエアとかさなって、おでん型!!(三角形が2つかさなっていること)
    これは知力が高まり、情報を上手に使っていけますね~

    最近も、そして数か月続いている、夢を形にする、あるいは理想の社会性を手に入れる、
    そのことに貢献出来る時です。

    周囲の人や社交で得られた情報を自分のアイデアに転化すること、
    目標に活かすことが出来るでしょう。
    グッドアイデアも浮かぶでしょうし、それをすぐに形に残すことも楽に出来そう!
    ということで、これはチャーンス!

    実行力発揮しましょう~♪

    金星は天王星と150度ですが、キロンとは120度。
    恋愛や人間関係で傷ついた心は癒されそうですが、
    お金はどうだろう???
    突然の出費には・・・注意かも?!

    さて。
    この日は上記、おでん型がとても効いているので、
    それだけでもかなりラッキーですが、
    実行力といえば、火星と冥王星、かなり近づいてきています。

    これ、ヘッドと海王星とコンプロマイズですが、やはりヘッド&テイルと絡んでいるから、凄いことになると思うのです。

    天命・・自分が地球で果たすべきこと、やりたいと思ってきたことを
    狙い撃ち出来る時です。

    自分が目指したい社会性に対し、ちゃんと働きかけられる感じです。
    ただし、火星と冥王星だから、余計なものがあっては・・・いいけど、いけない。

    もし、余計なものがあると吹っ飛びます。(笑)
    だから、研ぎ澄ませるようにしておいた方がいいです。

    物は少ない方がいいし、片付けてあったほうが勿論いいです。
    整理した状態で、ずばっと切り込んでいく、
    そうしておくと、エネルギーがそこにだけ集中する。

    そうやって、突破したいものがある人は、整えておくといいと思います。
    社会的な面で、飛躍されたい方、やってみたい事がある方。
    狙い撃ち!出来るようにしておいてくださいね~

    太陽のサビアンは、天秤座18度~19度に変わります。
    天秤座19度「隠れている泥棒集団」(A gang of robbers in hiding.)

    ということでこの日は、社会的な理想、あるいは夢を形にとってもしやすい日ですね~そのためのフットワークも軽くなるでしょう。
    心も癒されやすいですから、穏やかに?!
    狙った事に向けて、力を発揮出来るでしょう。
    もし、準備がまだだと思う人は、徐々に整理していってくださいね。まだもう少しこの運気は続きます。
    でもこの日は、その中でも、情報を上手に使って成果を上げられます。
    この日のうちに動いておくといいですよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top