みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 9度のカルテット

    9度の度数がなんと4個もあるのですよ!
    ある域に達した(第一段階はおわった)というような感じなので、
    ちょっと落ち着きが全体的にでるかな~と思います。

    10/26(水)のホロスコープ!
    20161026.png

    この日は月が乙女座の・・中盤に入ろうとしている所です。ヘッドとぴったりコンジャンクション。
    金星と海王星と、これまたぴったりTスクエア。で、そこに土星もくっついています。

    この柔軟宮の9度は、ある意味でのそのサインの前半ピーク、登りつめた姿と言えるんですが、
    結構、理想家です。
    ということで、要は理想に登りつめた感が出ると思うのですよね。

    まだ、夢を具現化しきってない、あるいはその途中にすら行ってないという方は、頑張って、一歩くらいは踏み出すようにすると良いと思います。
    また、自然にそのような道に足を踏み入れる可能性もありますよ。(^ー^)

    冥王星と火星はぴったりコンジャンクション。で、このTスクエアをコンプロマイズにしているわけです。
    これは、ぶっ壊しの力だし、その後の新しい一歩を踏み出す感じもあります。

    結構、今、きつい決断をしている人もいると思います。
    でもそれは、理想の為には必須だし、後からあそこでもがいておいてよかった!
    と思うようなことです。

    この日は火星と冥王星に対し、木星・冥王星が90度、火星と天王星が90度で、かなり・・・
    権力との衝突、みたいなのがあるかもしれません。(爆)

    しかしそのことで、着火すれば、GOOD!くらいに思っておくと良いでしょう。
    今は着火したほうがいい時期ですし♪

    水星と太陽は蠍座の頭にあり、海王星と120度です。
    ぐぐ~~~っと精神性や心に寄り添う感じがありますし、
    目に見えないものを尊重する傾向が出てきます。

    また、集中力もましますので、自分がやり遂げたいもの、
    短期集中でやっつけたいものをやるといいですよ!

    ちなみに恋愛に関しては、女性側はいいんですけどね。
    男性側がちょっと・・・・あれですね。
    もうちょっと落ち着くまでにかかるかなあ・・・

    太陽のサビアンは、蠍座3~4度に変わります。
    蠍座4度「火のともったろうそくを運ぶ若者」(A youth holding a lighted candle.)

    ということでこの日は、目標にむかって、ある段階に達すると思います。すこし落ち着きが出ますし、集中力も発揮されるでしょう。
    まだ目標に向かって、一歩も踏み出していない人は、この日の運気を上手につかって、とにかく一歩を踏み出すといいですよ!(^ー^)着火しやすいですし。
    そして、集中力と共に、心のエネルギーを上手に使うといいです。
    人の心によりそうもよし、自分の心でももちろんよし!
    そうして、イメージの力を上手に使うと、物事が楽に進んでいくでしょう。
    恋愛だけは・・・まだちょっと待った方がいいかなあ・・・・火星と冥王星が十分離れた方がいいのよね。・・・

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top