みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 創作にはいい感じ♪

    猛烈な眠気が・・・・私を襲う・・・

    本日のマンスリースター、ご参加いただいた方、ありがとうございました。
    FB申請をまだの方は、ぜひ早めにご登録お願いいたします。

    来週は、この「宇宙銀行体験」を使いながら、
    実際に未来が豊かになるような訓練をしていきます!

    10/27(木)のホロスコープ!
    20161027.png

    この日は月が乙女座の後半にありまして、火星と冥王星と120度、天王星と150度です。
    でも、天王星との150度は少しの時間で終わるので、これは置いといて・・・
    キロンと180度。火星・月・キロンでコンプロマイズ。

    最近、火星と冥王星の破壊コンビな感じが目だっていますが、この日は月とキロンが加わって・・・
    まあ、マイルド。
    木星と冥王星、そして火星と天王星の90度コンビがあって、結構、権力との衝突、なんていうのもある時ですが・・・

    この日、それらが少し緩和されそうな感じです。
    少しだけどね。
    昨日で、着地して、この日でマイルドになって・・・
    という感じです。

    この日は流れに従って、目標なんかに向かって駒を進めて行けばいくほど・・・・
    周囲に今ある問題とか、軋轢とか、そんなものがなくなっていきます。
    ただ、前をみてやる、という感じでしょうか?(^ー^)

    さて。
    金星がいよいよ土星に近づいてきて、海王星とヘッドとTスクエアですが、
    これは恋愛において苦手意識がありますが、
    目標とか社会性とかに関しては、伸びてくる時です。

    自分のセンスを活かしながら、理想の社会性に向かって伸びてくる感じですよ。
    木星と金星の60度にもなっていますから、感性を豊かに表現出来ますし、なによりやさしくなれる。
    経済的にも、ちょっと踏ん張れば豊かになれる要素をはらんでおりますよ(^ー^)

    そして、水星と太陽がコンジャンクションしていますが、
    これが海王星とヘッドとのコンプロマイズになっています。
    ちょうど、火星・冥王星とのコンプロマイズの反対側にあります。

    でも効果はにていて。
    自分に集中することが出来ますし、
    目標にもちゃんと取り組める。ぐっと力を込めつつ、物事をクリアすることだ出来るでしょう。

    そんなわけで。
    目標とか、すべきこと、なんかが達成されやすい、というわけでございます!

    太陽のサビアンは、蠍座4度「火のともったろうそくを運ぶ若者」(A youth holding a lighted candle.)

    ということでこの日は、この日、さらに落ち着きを取り戻す感じです。安定的にパワフルなエネルギーを使える感じですね。
    行動力としては、素直に発揮されますので、抵抗をしないで、すべてを受け入れる感じにすると良いでしょう。そうすると、素直に、行動出来ます!
    恋愛はちょっとアレな時期ですが、しかし物を創作したり、センスを使うことをするにはとても良い時です。
    自分のこだわりを表現することでも、周囲に認められやすくなるかも?!です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top