みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • プロセスを描こう!

    おおおおお!!
    いかん!気が付いたらソファで寝てた!!(爆)
    もうすぐ新月だーーーということで・・・・

    11/1(火)のホロスコープ!
    20161101.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    キロンと火星と小三角です。
    すでに太陽と水星からはだいぶ離れていますが、それでも影響はあるだろう・・・

    でも、さっそく、火星の意識を受け取って、ばりばり自分の事に集中するぜ!
    あるいは、今、はまっていることに集中するぜ!
    という感じでしょう。

    その意味では仕事は非常にやりやすい感じです。
    で、この日は天王星と月が150度になるので、朝方は、ちょっと突発的なかんじで・・・
    なにかがあるかもです。まあ、あまり気にしないで!(⇒なら書くなよ:笑)

    さて、火星と天王星の90度は、これまでの興味から離れ、ばっさりそれを切り落として、
    次の新しいものに向かうというもの。

    火星は新しい社会の中での自分を表現、という感じになりますね。
    だから、会社やめたい!とかそんな衝動があってもおかしくないです。

    で、次の新たな目標をちゃんと定めているかどうかは、かなり重要。

    土星と金星のコンジャンクションの力で、イメージ力をちゃんとつくっている人は、比較的スムーズですが、そうじゃない人は、早めに、なりたい自分のイメージ・・・

    できれば、なりたい理想の姿に、どのようになっていくか、というのを思い描くといいですね。
    プロセスを思い描く、ということです。

    そうすることで、ヘッド・太陽・水星・冥王星・海王星のダイヤモンド型が働きます。
    イメージ作っておかないと、これらが勝手に動きます。

    勝手に動くと、権力にすがったり、へばりついたり、相手に依存したり、ということになります。
    共依存が進む感じもあります。一方で離れたいのに、一方では深く相手にはまっていく感じもあります。

    だから、ちゃんと目標へのプロセスを思い描いて、それを実行するようにしたほうがいい、というわけです。

    ちなみに木星と土星は60度ですので、社会的にはちゃんと登っていける時です。
    だから、良いイメージを思い描くことが、超大事になのです。

    太陽のサビアンは、蠍座9度~10度に変わります。
    蠍座10度「親睦夕食会」(A fellowship supper.)

    ということでこの日は、新月で流れが少し変わり・・・変わったと思う。で、相変わらず、ばっさり、切り落とすような運気はまだ続くのだけれど、でももう、終わる感じがあります。次への目標をしっかりと定め、そのプロセスも思い描くといいですね。
    そうして、詳細に思い描いて、そしてそこに自分をはめていく、というような事をすると、この運気はちゃんと自分で使えます。
    そのための知力を高めることも大事になってきますよ~♪

    たかまるさんの新月遠隔ヒーリングは、残り20名ちょっとらしいです。
    【断ち切れていないモノを「有無を言わさず」手放す】& 【新しいコトを始め、豊かさを手に入れる】
    ↑これに激しく乗っかりたい!という方は、
    http://ameblo.jp/mens-colortherapy/entry-12214518840.html

    こちらをご覧になってから、ご参加ください。私は応募済み。(^ー^)
    肉布団を脱ぎ捨てます!!
    脱ぎ捨ててやるっ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top