みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 慌てないで、自分に集中!(7号食ダイエット6日目)

    こちらのブログは、seesaaブログから、wordpressに変わっております。
    切り替わりまでに最大3日かかります。
    404エラーが出ている方は、リロード又はブラウザのキャッシュクリアを試してみてください。
    (F5+ctrlキー:Windowsの場合。Macはコマンド+F5だと思います)

    本日は一日講座。
    朝、起きて体重を測ったら、なんと!!

    +0.1kg・・・・・・・・・・・

    しょんぼりでございます・・・・・・

    まあ、十分寝てないのが原因と言えば原因・・・・

    で、本日は講座で、その後、飲み会という難関でしたが、
    すでに6日目ということで、全く食べたいという気持ちがわかず・・・

    いや、
    もうね。

    ご飯の味を思い出すだけで、いやーーーになったので、
    今朝は、ご飯じゃなくて、酵素ドリンクを飲んだんです。
    で、ご飯をやめたの。

    だって、これでご飯がダメになったら、本気でおかしくなってしまう!!

    と思ったからです。
    それから、今日、耐えられなければコーヒーもありにしよう、、、
    と思ってたのですが・・・・

    結果、朝の酵素ドリンク、昼のとろろ昆布(少量)そして、夜のぬかづけたくあん2切れ

    これで、十分でした。
    空腹感はあるけど、あまり気にならず、です。

    明日も同じく一日講座。
    そして、明日の昼に自らハードルを高くするイベントを・・・(爆)

    まあ、それはいいわ。

    とにかく7日目も頑張ります!

    11/7(月)のホロスコープ!
    20161107.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。火星とコンジャンクション。
    で、ここだけ独立しております。

    暴走傾向が・・・
    火星と天王星の90度はなくなりましたが、しかし、やはり・・・若干暴走傾向が出るでしょう。
    あと、月はサインでいえば、ノーアスペクト状態ですので、しばらくは、水瓶の・・・サラサラ感とかクール感が出るかと思います。
    まあ、その後は、太陽に対して90度ですので・・・
    ちょっと、目的とは関係ないことで暴走・・・

    って、結局暴走か!(爆)

    金星と天王星の120度、そして水星と天王星が150度なので、
    なんか、ちょっと・・・

    これもわけわからん!みたいな、混乱や、突発的な何かが出てくる可能性があります。

    ん~~
    この日はそれなりに、調節するのが難しいぞ!!

    さて。
    太陽はキロンと冥王星と小三角ですが・・・
    これは癒しの力がかなり引き出されると共に、わりと専門的なこととかをやっている人の場合は、
    深くその事に集中しやすいと思います。
    だから、一気に成果が上がる、なんてことになりやすいかもです。

    また、ある程度自然の流れ、今の時の流れに任せてみよう!みたいな感じにしておくと、
    それなりに安定が得られると思うのですよね。

    蠍座ですので、マニアック度が上がります。
    でも、無理にコントロールしようと思わないで、流れに任せる。
    そんな感じで対応すると、割と良い感じで運気が使えると思います!

    金星はキロンと90度で、前記しましたが、天王星と120度。
    恋愛や人間関係に関しては、流れに任せるというよりは、積極的に自分がしたい方向に持って行こうとしたほうがよさそうですね~

    太陽のサビアンは、蠍座15度~16度に変わります。
    蠍座16度「突然笑いだす少女の顔」(A girl’s face breaking into a smile.)

    ということでこの日は、まず、いろいろ突発的な事がおこったり、気分がいきなり変わって、自分でも収拾つかなかったりすることもあるでしょう。
    で、なんか急に〇〇したくなった!という場合は、ちょっと深呼吸して~~
    目的とそれてるなーとか感じながら、わざと、突っ走ってもいいかもしれません。(笑)
    だけど、ちゃんと戻ってきてくださいね!
    中期的にはやはり自分に集中!という期が続きます。
    自分がやっているわりとコアなこと、専門的なことをぐっとつっこんでやるといいですよ!
    人間関係は、積極的に。自分から開拓!な感じがいいとおもいまーーーす!
    とにかく、慌てず、気分に振り回されず、冷静に自分のことをやってみてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top