みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恋愛は一緒に登るか、別れるか。

    前日アップが続く・・・

    おなかへったーーーーーー!!!

    1/26(木)のホロスコープ!
    20170126.png

    この日は月が
    この日は月が山羊座の中盤にありまして、
    水星とコンジャンクション、冥王星とも同じくコンジャンクション。
    そして海王星と60度です。

    明日、27日になると大き目の動きが出て来るかなー
    と思います。

    この日はその前日ということで・・・
    様々、用意とか準備とかがきちんとできると思われます。

    また、想像したら、すぐに実行、という事も可能なので、フットワークは軽いでしょう。

    さてさて・・・

    金星はキロンを超え、金星・火星90度土星となっています。

    恋愛にはよさそうに見えて、土星の縛りがあるんですよ・・・
    でもこの土星は、社会性アップの為に頑張ってくれている土星。

    夢を具現化するために、自分を作り、周囲の人とやり取りをする土星です。
    金星と火星との90度は、やはり試練。

    それは、次のステージにふさわしい人と付き合う、あるいは、今までの関係性のステージを上げる、
    ということに使われるかなーと思います。

    で。
    金星はキロンと木星と150度で、これは女性性の変革。
    好みや感性がどどどーーーーっと広がって行き、収拾つかない感じになります。
    また夢にかけての投資に勇気がいることもあるでしょう。

    ここは自分がやりたいと思う事、自分を変えることに使ったほうがいいかなーと思います。

    つまり、ブランドバックを買うとか、贅沢するとかじゃなくて、
    自分への投資の為です。(投資の為に贅沢するのは可)

    そうして、自分の世界観を作り上げていく、という感じにはなりやすいですねー

    そして、男女問題は、これは価値観がどんどん上がっていく分けですから、
    お互いに差が出来てしまうと苦しいかな・・・・と思います。

    その意味では、価値観が合わないから別れる、というのは起こってもしょうがないと思います。
    というか、むしろ、価値観が合わない人と付き合っている方が苦痛!

    となります。

    だって、ステージアップしたいのに相手に合わせて、
    相手の波動を吸収して、そのままになったら、後で泣きます。
    だから、今だめだーと思ったら、思い切って別れたほうがいいということになります。

    ヒプノセラピストの谷原さんいわく、
    「今は隠されていたことが、あからさまになる時期だと思う」
    そうですねーーー
    だって、水瓶太陽、しかもノーアスペクトですから。
    更に天王星もかなり幅をきかせてますからねー
    当たり前といえば当たり前です。

    太陽のサビアンは、水瓶座7度「卵から生まれた子供」(A child born of an eggshell.)

    ということでこの日は、心理的には昨日よりは全然いいですねー、
    やろうとしていることはちゃんとやれるし、思ったらすぐ実行出来そうです。大きく動かそうとしていることがあれば、早めに準備しておくとGOOD!
    そして・・・何よりも恋愛ですかねー。これは上記のように、価値観が合わない場合は別れて行く感じです。
    会う人は、一緒にステージアップみたいなのもあり得ます。男性をサポートする女性とか・・・(^ー^)
    そして創作も、能力アップも、自己投資はしたほうがいい時期になります。
    ビビらず、自分の未来にかけていく。これ、とっても大事ですよ~♪
    だって、自分への投資は必ず後で返って来ますからねー(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top