みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • マスターとマンスリースターの締切です!

    はーい!これを書いているのは13日。
    本日、2017年度、マスターコースの締め切りと、
    今月のマンスリースターの締切日です!

    今月のマンスリースター。
    何度も実は練り直していて、まだやっているのですが、(爆)

    かなり、結構、願いを叶える体質になる為の・・・
    究極の考え方、
    習慣、
    イメージング方法、
    をご説明することになるでしょう。
    イメージング方法に関しては、実際に体感していただきますけどね。(^ー^)

    来月からは、自然と宇宙と繋がりながら・・・
    自分に都合のいいように、天体のパワーを受け取る、
    という講座になります。

    なので、魔術に寄っている講座はこれがラストチャンス!
    になるでしょう。

    概要とお申込みはこちらから。
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    皆さんのご参加をお待ちしております!

    2/15(日)のホロスコープ!
    20170215.png

    はい、2月26日の新月の動画を見たい方はこちら!
    2/26新月 https://youtu.be/GH7MhschmUM

    この日は月が天秤座の真ん中あたりにあります。
    この日は動きが出ますね~

    直観力も冴えますし、行動力も発揮されます。
    現状をいち早く変えたい!と思っている方は、かなりの素早さと力を持って、進んで行けるでしょう。

    個人の力が出ると思うのですよね。
    だから、集団でいろいろやるのではなく、一人でとにかくやる!という事に向いていると思います。
    (月・冥王星・金星・火星)

    この行動力や、1人でやろうという積極性は、ここ最近でずっと言ってる、
    独自性を発揮して、理想の社会性を掴む、そして人と繋がっていく、
    という運勢に繋がってくると思います。

    なにせ現実は行動しないと作られないですからね。(^ー^)
    空中戦(脳内だけの展開、イメージングのみ)だけだと、
    なにも起こりません。

    (だけど、イメージが先にないと行動は出来ないのだけれど)

    現実を作りたい!と思ったら、行動してみてくださいね~♪

    さてさて。
    この日は・・・
    更にもう一つ、火星と水星と月が動きやすい配置を取っています。
    (火星と水星と月コンプロマイズ)

    調和を取りつつ、やるべき事はしっかりやって、そして行動的になれる。
    そして、自分を作っていくことが出来るような、そんな感じでしょう。

    人間関係の中で、ちゃんと自分をアピールしていくのは超大事な事。
    そして、出来るだけ偽りがない方がいいのです。

    自分をゆがめては・・・
    もったいなーーーーい!!

    というかんじ。
    ストレートで、個性がキラキラしているあなた自身を、そのままアピールしていくようにすると良いと思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、水瓶座27度「スミレで満たされた古代の陶器」(An ancient pottery bowl filled with violets.)

    ということでこの日は、割と自分の中で矛盾などを感じず、調和的に行動しながら物事を進められるでしょう。
    思ったら即行動も出来るし、またあまり考えずに自分をそのまま表現することも出来ると思います。
    そしてそのまま自分自身を行動させることで、少しずつかもしれませんが、理想の自分を作っていくことが出来るでしょう。
    今より飛躍した自分を作る為の、一歩を歩みだす事が楽に出来ますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top