みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • パターンを変えて枠を超える

    はい、4月の鑑定予約、始まっています。
    で、土曜日は、しばらく、私が研修とか講座とかになって、鑑定が出来ない状態です。

    4月1日以降は、つぎは6月になってしまいます。
    土日しかご予定が難しい方は、早めにご予約くださいませ。
    →4月1日(土)のご予約はいっぱいになりました。告知してから3時間でした(爆)
    なので、18:00~の枠をもう一枠、授けます。土曜日鑑定あと1枠です。
    →いっぱいになりました。ありがとうございました!

    4月は、激動の期間となります。目的を見失うことなく、常に自分と向き合う必要があるでしょう。

    愛情や人間関係に関する、問題、トラウマなどを解消していくこと、あるいは今までの愛情に関する思いを変換していく必要がありそうです。愛に関する思い違い、親との関係性の修復なども行っていった方が良いかもしれません。

    また、これまで新しいステージへとコマを進めてきたことに、修正を加えたり、もっとしっかりしたものにする為に、復習を行う、というような運気になります。あまり前に推し進めることなく、少しずつ、地盤をしっかりと固めながら進めて行くと良い時です。

    4月は

    ・問題に対する具体的な方法を知りたい方
    ・人間関係全般を改善して行きたい方
    ・親との関係性、または子供との関係性を改善されたい方
    ・人生の目的を見失っていると感じている方
    ・ここに来て壁を感じている方

    このような方に鑑定をお奨めいたします!

    詳細、ご予約はこちらから。
    http://www.tsukinosu.com/kantei/

    3/29(水)のホロスコープ!
    20170329.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    現在、水星と天王星がくっついていて、木星や天王星と関係していますが、
    ここに刺激を与え、動かす月になっています。

    まず、目標に向けての行動が始まりやすくなります。
    それは、ひょっとすると外からの刺激、きっかけがあってそうなる可能性もあります。
    自分の力だけで動く、というよりは、外のプレッシャーが今は結構効くからです。

    そして、もし、数日私が書いているように、自分と向き合う、という事をされている方は、
    インスピレーションやビジョンのダウンロードに恵まれる可能性があります。

    あるいは、外から情報が入ってくる、という感じです。
    何の情報って、それは自分を変える、あるいは枠を超える為の情報です。

    いつもお話ししていますが、このような情報は、決して、
    「有利とは限らない」感じで入ってきます。
    だから、問題として上がってくる事もあるという事ですね。

    問題は常に良い感じに転ぶためのきっかけ。
    だから、好意的に受け止めた方がいいです。
    特にこの運気は、自分を変える為に動くと思いますので、
    良いきっかけをもらった!くらいに考えると良いと思います!

    で、さらに・・・
    今、土星、水星、ヘッドがグランドトラインになっているんですね。
    だから、その点を考慮すると・・・変えようと行動すると、それが定着しやすい流れなんです。
    積極的に変化してそれを固定化出来る流れ。
    これを活かして、ぜひ、この日にきっかけをつかんでいただければ、と思います!

    さて。
    愛の問題ですが、愛だけじゃないです。
    欲望もあります。
    美やお金への欲望もあります。
    これらに関して、そろそろ本格的に向き合うといいですね。

    今期は自分の枠を超えるという、
    そんな気配の金星逆行です。
    なので、今まで、勇気が出なくてやれなかったことをやるといいですね。
    今までと違う事をする。
    今までのパターンを破る。

    そういうところから、次のステージの私が見えてくると思います!

    そして、成りたい未来へのイメージ、ちゃんと持つようにしてみてくださいね!

    太陽のサビアンは、牡羊座9度「水晶を凝視する人」(A Grystal gazer.)

    ということでこの日は、自分チェンジがやりやすいし、それが継続もしやすいです。
    しっかり継続できるようにこの日に着火しておくこと、お奨めです!
    さらに、インスピレーションやビジョンも受け取りやすい時。自分と向き合う、空白の時間を持つようにすると良いですよ!
    そして、愛・欲・お金に関しても、今までと違うことをしながら、自分と向き合い、自分の枠を超えてみるような事をするといいですね。
    そのことが次のステージの扉になっていきますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top