みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • プチ再生の日!

    皆様、すみません!
    4月11日の満月ホロスコープ解読の動画・・・・
    収録し忘れました!(爆)

    そんなわけで・・・
    えーと、もう少ししたら、次の新月アップします。
    すみませんでした・・・

    3/30(木)のホロスコープ!
    20170330.png

    この日は月が牡牛座の前半にありますね。
    昨日に引き続き、変化させたことを定着させやすい日です。
    そして、ついでにそれが・・・
    魂の目的に繋がりやすい時です。
    魂の目的なんて、意識出来ない!と思うと思いますが、まあ、繋がると思います。(笑)

    ドラゴンヘッドは天命、なんですが、
    (松村先生は、抽象化だとおっしゃってます。そして集まってくる。実証したけど、それもそうだと思います)
    トランジットの場合は、やっぱり運命的な事が起こるとか、それに関連付けられる、みたいになると思います。
    私の実証だと。

    そうすると、今、これまでのパターンを変更してそれを形にする、ということをすると、
    それが運命的なことと結びつき、そして発展していくという感じになりやすいと思うのです。

    ということで、とにかく、今変えてしまうことが大事ですね。
    ついでにいうと、この日、水星と土星が27度なんですよ。
    27度は、ちょっと再生っぽいかんじです。
    これまでのを手放して、新しい方向にいくとか、
    あるいはこれまでのものを再利用とか・・・
    そんなにおいがある度数ですので、この日は特にお奨めです!

    さて。火星!
    火星は今、冥王星と手を組み初めまして・・・

    パワフルさが出てきますね~
    自分が信じているもの、確立したいもの、確かなものにしたい場合は、その事への行動力が発揮されます。
    また、あまりにもすごく突き抜けてしまいそうなものに関しては、適度にブレーキがかかる場合もあります。
    大事なのは、イメージしておくこと。
    そして出来ないと思わないことですね。
    出来ない、と自分で言ってしまった瞬間に、すべての可能性の蓋がしまると思ってください。

    今はそのような事を超える時。
    今までの自分ではない、自分になろうとするプロセスの時です。
    そんな時に自分で自分に蓋をしてしまってはもったいないのです!

    ということで、パワフルに自分の可能性を広げる為にも、イメージして、突き抜けていただければと思います!

    太陽のサビアンは、牡羊座10度「古い象徴に対する新しい形を教える男」(A man teaching new forms for old symbols.)

    ということでこの日は、自分パターンを破り、そして変化してついでに定着させることが出来るという絶好のチャンス!プチ再生にはとても良いですね。
    こういうチャンスの時に一気に動かしてしまうと、楽ですよ~
    そして、この日あたりからはパワフルにイメージしたことを行動に移すことが出来ます。
    自分の可能性を伸ばすも蓋をするのも自分次第。
    出来っこない!なんて言わないで、やりたい事はやってみましょう!そうすることで、自然に未来への扉が開いてくる日です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top