みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 通気性が大事!

    はい!
    4月のマンスリースターですが、4月15日の土曜日、11:00~行われますが、
    「月の回」になります。

    前回の太陽の回とセットになっている回です。

    太陽の回では、初回ということで、どんなふうに私たちの人生に天体は影響し、
    そして、天体の影響を使っていくといいのか?ということの概要をお話ししました。

    そして、人生を主体的につくっていくのに、どれほど太陽が重要か、ということも
    お話ししました。

    4月15日の「月の回」では、どうして、主体的に人生を生きようとしているのに、
    そうならないのか?
    思い通りの人生にならない謎を解き明かしていこうと思います。

    みなさん、少なからず、この月の影響により、
    人生が意図的に進まない
    、という経験をしています。
    それは何故なのか?

    このからくりの仕組みが分かると、
    ああ!!
    という風になると思います。
    前回の太陽の回で、しっくりこなかった方は、月の回で腑に落ちるかもしれませんよ(^ー^)

    もちろん、じゃあどうすればいいの?
    ということもお話ししていきます。

    3月と4月の太陽と月の回で人生の大きな軸の部分を、
    そして、5月、水星の回からは、各天体の力をどのように使うのか?
    選択すると良いのか、を具体的にお話ししていきます。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    ただ、占星術を知っている方は、より楽しめるとは思います。

    月の回をリアルタイムで受講されたい方の締め切りは、4月13日、23:59までにお申込みください。
    4月から参加されたい方は、お申し込みは4月1日からです。

    そして!4月に受講いただいた方は、3月に行った「太陽の回」のビデオの視聴を無料でプレゼント!
    詳細、お申込みは以下からお願いいたします。
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    4/1(土)のホロスコープ!
    20170401.png

    ということで、4月11日の満月の解読の動画をアップしました!
    https://youtu.be/Ev-8RVZ_prs
    おそくなってすみません!
    急いで収録しましたです・・・

    この日は月が双子座の前半にあります。
    ・・・今気が付いたけど。。。チャートの図にセスキコードレート(135度)が表示されている・・・
    みなさん、無視してください。(爆)

    気持ちはかなりフレッシュな感じになるでしょう。
    これは水星が牡牛座に入ったことも影響しています。

    昨日までは変化を確実にしていく流れで、結構、行動的な流れでしたが、
    この日からは、行動だけでなく、着実さみたいなのも出てくるでしょう。

    創作活動をしている人は、この日にいろいろやっておくといいですね~
    で、それは作品作りだけでなく、アイデアを出すとかそういう方面で、です。

    形にする、どこかメモするなど、具現化しておくことはとても大事。
    出すことで、中に入ってくる事が出来るからです。

    浄化って、外に出す事じゃないですが、呼吸するにも吐かないと呼吸出来ない。
    つまり、そういうことをちゃんとやっておく必要があるということです。

    通気性が大事!ということですね~
    そうするといろんなものが回り始めるでしょう。

    さて。
    太陽が・・・
    太陽は目的を示すんですが、それがそろそろ・・・
    大きな流れに関与し始めました。

    それは、人間関係や社会的な立場を引き上げる為に、
    自己の目標をやっていくということです。
    そろそろ目標自体を変化させる、ということもあり得ます。

    この目標の大きな軸がぶれることはあまりないでしょう。
    でも、社会に対する自分の見せ方とかは変わりそうです。
    というか、変わらないといけない、という感じ。
    変わらないと今の運気に乗れないから、ということですね。(^ー^)

    最近までの流れを考慮すると、この目標の変化、
    あるいは、目標への対応の変化は、結構大きな物になるでしょう。
    今までのパターンを大きく変えていく必要があります。

    それは、対人関係を変えるということも含まれます。
    結局は自分が変わると周囲がかわるし、
    周囲を変えると自分がかわるから、という法則が、今年の秋までは大きく関係するからです。

    太陽のサビアンは、牡羊座12度「野生の鴨の群れ」(A flock of wild geese.)

    ということでこの日は、気持ちはフレッシュな感じですね!
    4月の始まりとしてふさわしい感じです。
    そしてこの日は通気性が大事ですね~
    オープンにしたほうがいいことはオープンに、そしていらないものは捨ててしまいましょう~♪
    とにかくアレです。風通しの良さがどこにも必要になって来るでしょう。
    そして創作に関しても、同じく、頭の中にあるものはとっとと具現化しておくことがお奨め。
    そうすることで中に入ってきますし、新しいものがどんどん生まれますよ。
    あとは、目的・目標の変化です。大きな方向性ではなく、やり方とかも含まれます。
    だいたいの方向性が決まっている方は、その他の細かな事が変わるかも。
    だいたいの方向性がまだのかたは、それを変えていくといいです。ヒントは対人関係!
    変わらない方は、対人関係を変えるようにすると、上手くいきそうです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top