みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 深く濃く、そして変わる

    これを書いているのは11日です。

    レムリアの元旦であり、
    そして、ポッキーの日!
    そしてポッキーじゃない、プリッツの日です。(笑)

    今日、新宿でポッキーじゃないパッケージを配っていたそうで。
    旦那様が、「知ってたら行ったのに!」と言ってました。(笑)

    で、私といえば、来ました!V字回復というよりは、完全なステージアップ、しました!

    それは、最初落ち込みで始まり、次に自分との対話と分析で、
    更に谷原さん(いや、もう谷原先生のですね)のお言葉&お言葉により、チェンジし・・・

    最後に今朝、さらにもう一つ、私のお友達からのメッセージの一言があって
    完全にいろいろと・・・
    アップしました。
    しかもシャワー浴びている時に、来たんです。

    まさに、「WATER!!!!」ですよ!
    ヘレンケラーのアレです。

    これは確実に脱皮です。脱皮というのもちょっとへんだけど、
    私は今までなにやってたんだよーーーー!って感じです。

    今日は講座だったのですが、これまでと、教えている内容は同じです。
    でも、なにかこれまでとは違う・・・何か違うものをお届けできたと思います。

    そして、これからの講座でも、これまでとは何が違うものがお届けできるかと思います!!(^ー^)

    11/13(月)のホロスコープ!
    20171113.png

    この日は月が乙女座の真ん中あたりにあります。
    水星と海王星とTスクエアになってますね~

    直観力が冴えると思いますし、それを活用する、としたほうがいいですね。(^ー^)
    そうですね・・・
    突破する感じです。
    現実的に、一個一個対応していると難しいものってあると思うんですが、
    それを閃きやインスピレーションで一気に解消!みたいな感じです。

    閃きやインスピレーションの威力をなめてはいけません。
    というか、これこそが、あなたの潜在意識の中の叡智だったりするからです。

    また宇宙からもたらされるものでもあります。
    パワーあふれるこの力を使わないなんてもったいないです!

    で、目的に対する行動も割とエネルギッシュに出来るとおもいます。
    自分の力をしっかりと発揮して、対応することが出来るでしょう。

    今は濃ければ濃いほど良い!って感じなんですよ。
    更に深ければ深いほどいい、という感じもあります。

    深く、深く、自分がやりたい事に突っ込んでいくこと。
    そして、そこから何かを持ってくるといいんです。
    それは、自分を変えるものであればあるほど、いいです。

    で、突っ込んでいく、と書きましたが、
    それが対人関係の事もあるかと思います。
    誰かに深く、関与して、影響を掴んで、そこから何か大事なものを受取って、それで自分が変わる、
    そんなこともあるでしょう。
    (あ、冒頭の私はそれっぽいです。
    私の場合は、自分にツッコンデって、それを助けてもらった感じですが・・・)

    誰かに依存するんではなく、影響をもって、自分が変わるのです。

    直の対人関係でない場合は、誰かがいった言葉とか、誰かからの学びだったりする事もありますよ。
    何かの影響を受けて、変わっていく、
    どんどん良くなっていく、そのことを信じて動いていくといいですね~

    さらに金星と木星が蠍座にありますから、共鳴率はすごいですよ!
    いろいろ、受け取りましょう!
    ^^;

    太陽のサビアンは、蠍座21度「職務放棄兵士」(A soldier derelict in duty.)

    ということでこの日は、心理的にはストイックモード。
    でも目の前の事に夢中になるだけでなく、インスピレーションが受け取れるように・・・ゆとりを持つと良いと思います。そのインスピレーションで目の前のことが一気に解決!なんてこともあり得るでしょう。
    そして、深く、濃く、自分がしたい事に対してツッコンでいってくださいね。
    また、誰かの影響、学び、そういうものも受け取るだけ受け取ってみるといいです。
    そうすると、新しい自分に生まれ変われる、そんな可能性に満ちていますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top