みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の中のキラキラを見つけよう!

    11/19(日)のホロスコープ!
    20171101.png

    はい、新月からあまり時間がたってないんですが・・・

    月は射手座に入りましたね。しばらくすると魚座の海王星と90度です。

    えーと、、、ゆるーい感じでしょうかね?
    でも明日になると、わりとピシッと動けますので・・・
    まあ、この日はゆるゆると過ごすのはいかがでしょうか?^^

    人間、緩急って必要ですよ。^^
    いつでもビシビシ!なんて出来ないし、
    逆にいつでもゆるゆるも、、、実際はやりにくいのです。

    だって、ゆるゆるしすぎるのは、その時はいいのですけどね。
    そのあとがーーーーーー!!><;
    になるんですよ。

    たとえば、運動を本当にまったくしないで、だらけていると、足腰が弱くなって、
    しまいには歩けなくなります。

    それ、いやでしょ?

    とても分かりやすい例だと、
    夏休みの宿題、やらないと最後の方でかなりツライし、
    親から叩かれたり(爆)、兄弟からののしられたり(爆)、先生から冷たい目でみられたり、
    学校で恥ずかしい思いをしたり・・・
    まあ、とにかくいや~~~んな感じをした人は思い当たると思いますが・・・
    だらだらしすぎるとろくなことはないです。(笑)

    なので、びしびしとゆるゆるとを交互にやるのがいいんではないですかね~
    何も事もほどほどに。

    で、今回の新月、そしてこの日もですけどね。
    リラックスすることで、潜在意識や心の輝きを取り戻してほしいのです。
    今は秋ですし、紅葉をみたり・・・(まあ、地域によってはすでに終わっていますけど)
    そういう自然と触れ合ったりすることで、身体の細胞や心にキラキラを呼び込んでみるといいかもしれません。

    で、潜在意識とアクセスすると・・・!!
    いろいろと自分の深いところにある何かを、
    発見できると思います!

    はい。
    で、後はですね。
    この時期は、行動しよう!と思うとちゃんと出来るのでご安心を!
    以下に自分のやる気スイッチいれるか?
    みたいな感じです。
    一度いれたら、ちゃんと動くのでご安心を!

    太陽のサビアンは、蠍座27度「行進している軍楽隊」(A military band on the marche.)

    ということでこの日は、ゆる~くなりやすいので、リラックスを心がけて、自分の心の内側、潜在意識にアクセスするとか、自然と繋がって、普段の緊張を解くなどすると良いでしょう。
    すると、探せます。自分の中の奥深くにある何か、とても特別なものが見えるようになってきますよ~♪
    そこは宝の宝庫(って、おかしな日本語?)なので、ぜひぜひアクセスしてみてくださいね。
    心と体がキラキラするような、そんな感覚を味わうといいですよ~
    で、ちゃんとやるべき事がある方は、ちょっとだけでいいですのでやりましょう!ほんの少し、スイッチを入れるだけです!^^

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top