みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • お仲間と楽しく♪時期がやってきた!

    さーて、12月16日(土)のマンスリースターですが、
    天体シリーズの最後・・・じゃないんですけどね、実際は。
    この後、統合しなくてはいけないので。
    でも、天体の一つ一つのパーツとしては、最後になる冥王星です。

    冥王星・・・それは時代の背景色を表し、そして、この世とあの世の扉の役目をするものです。
    私たちの世界にものすごい影響を与えています。

    1930年になって見つかった惑星ですが、これまた最近準惑星になりました。
    どうして、惑星が準惑星になったのか?
    そのあたりのことを、実際の歴史的事実と照らし合わせると、「あること」を意味しているのだ、ということに気が付きました。

    これ、すごい発見だと個人的に思っています。
    要は「準惑星にしないとヤバイ!」ってことだったと思います。

    さらに!
    その研究結果からすると、これまでの占星術で言われていた天体の影響は・・・実はちょっと違うんではないか?
    ということに気が付いたのです!

    この事を皆さんにお伝えすると、ひょっとしたら、皆さんの天体の影響の使い方はぜんぜんこれまでとは違って、格段にパワーアップする可能性があります!

    ワークでは、冥王星らしく「あの世」を疑似的に体験していただきます。
    貴方の魂は何を望んでこの世に生まれてきたのか?それをワークで見ていきます。

    魂の計画を知れば、今の状況がすっと浮かんで見えてきます。
    なぜ、ここに生まれたのか?
    どうして、こんな性質に生まれたのか・・・?

    冥王星の回、めっちゃ楽しいと思いますよ~♪

    お申込み、詳細はこちらから!
    マンスリースターにお申込み初回は、無料になります!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    12/2(土)のホロスコープ!
    20171202.png

    この日は月が牡牛座の中盤にあります。
    引き続き、物を形にすることが出来る時なのですが・・・

    心の深ーいところにアクセスして、それを形、というか現実に分かる形にすることが出来るかなーと思います。
    要は、心の奥にあることや、潜在意識の思いを表層に上げることが出来る、ということ。

    アーティストの方、芸術や作品を作ろうとしている人にとってはすごくいい配置です。
    ぜひぜひ、色々とやってみてほしいです。

    で、最近は、感情はちょっと切り離して、それで現実的な事、実際にやる必要があることに気持ちを向けてみましょう、といってきましたが・・・

    この日はその切り替えがなかなか難しいかもです。
    なので、心や感情に寄り添ったらそのままごごごーーーーっと寄り添いっぱなしでもいいかもしれません。

    そうすると現実とのギャップとか、色の違いに・・・
    戸惑うかもしれません。

    この日は感情的には切り離せませんが、それはそれ、これはこれ、という風に思考を働かせることによって、
    区分け、整理するといいかなーと思います。

    まあ、土曜日ですし、そのまま天然ボケっぽく、楽しく心に寄り添うのもいいですね~

    なにせ、金星がこの日から射手座に入ったのです!!
    これは自由な感じになります。
    ぱーっと嬉しくなるような感じになったり、
    一気に年末のパーティーモードになったりする可能性もあります。

    嬉しい感情、楽しい感じに身を浸してもいいと思うのですよね~

    そうすると、それがすーっと、現実的なことに影響する可能性がありますね。

    だから、この日はもちろん、やるべき事をやる、ということが楽に出来ますので、それもOKなのですが、
    それだけでなく、心を楽しむ、ということをやってみるといいかもーーー!です(^ー^)

    そして、目的や目標に向かって、この日からは人間関係をさらに強化してもいいと思います。
    仲間、チームで盛り上がりながら、楽しくやる!
    これ、とっても楽しそうでしょ?

    いろんな人とお知り合いになって、それで楽しみを広げてみてはいかがでしょうか~♪

    太陽のサビアンは、射手座10度「金髪の幸運の女神」(A golden-haired goddess of opportunity.)
    なんですが、すぐに、次の度数に変わります。
    射手座11度「寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ」(The lamp of physical enlightenment at the left temple.)

    ということでこの日は、もちろん、目標、目的に向かって、やるべき事をやれる素敵な時には変わりありませんが、感情に寄り添って、その場を楽しむ、ということをしてもいいと思います!
    また、芸術活動、創作活動をしている人は、そこに思いっきり時間をとって、しっかり創作するといいと思います。
    時間がなくても、とにかく少しはそのアイデアを活かすようにするといいですね~♪
    そして、これからしばらくは、感情に寄り添いつつ、人間関係を広げてみてくださいね。そうすると目標や目的に近くなったり、楽しく仲間とするすると目的を達成出来る、なんてことにもなりますので。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top