みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • お金を上手に使おう!

    メリクマは本当はこの日ですね。
    日本だと、イブメインな気がします。

    はい!そんなわけで、今年のクリスマスは月曜日!
    日本は休日じゃないから、平日の朝の礼拝って信者の方はどうするんでしょうね・・・?
    しかも、日曜礼拝&クリスマス礼拝って、2日続けてって・・・

    12/25(月)のホロスコープ!
    20171225.png

    この日は月が魚座の中盤にあります。
    木星・冥王星・海王星との小三角と連動していますね。
    まあ、まだギリギリ火星も入っているかな?

    で、こちらの流れは、世の中的な流れがメインなので、
    これらのエネルギーは月や火星を経由して促されていくと思います。

    一つは行動力、そして一つは癒し力であり、想像力です。

    思いを現実化する、みたいな感じですので、
    やっぱり思ったことは行動して具現化する、ということになるだろうなー。

    さらに金星が射手座の最後の度数に来ましたが、
    これが土星と1度圏内でくっ付いていますので、
    こちらは創造を形にすることがメインになってきます。

    ちなみにーーーー!

    金銭問題、経済問題が・・・とか思っているそこのあなた!

    今はお金に関しては見直し時期になるかもしれません。
    夢は見ていられない。
    確実にお金をちゃんとしていく、みたいな感じです。

    でもねーーー

    お金に対して、ちゃんとしなくてはいけないのは、
    それは誰かと誰かのやり取りの時だと思うのです。
    それはちゃんとしたほうが良いです。

    でも、お金を使ってはいけないとか、
    お金を節約しまくるとか、
    確実なものにしかお金を出さないとかしていると・・・

    どんどんお金の回り、めぐりは悪くなります!!(爆)

    だから、お金は大切に使う必要はあるけど、
    必要以上に制限するのもやめたほうがいい!
    ということです。

    そして、効果的な投資は、むしろ今はやったほうが良いです。^^

    昨日も言いましたが、とにかく自分、そして自分の周囲の状況を
    否定的な方向に持って行かないことが大事!

    そのうえで、良いお金の巡り方を作り出せるといいと思います!

    太陽のサビアンは、山羊座4度「大きなカヌーへ乗り込む一団」(A party entering a large canoe.)

    ということでこの日は、やっぱり思いを形にする、思ったことを実行するのが大事な時。
    思ったこと=潜在意識の思ったこと、なので、割と感情が動いたこと、という感じでしょう。
    ちゃんと心から思うことを形にするといいですね~
    それと、上には書きませんでしたが、割と話していることと思っていることに開きが出るので、その部分は注意すると良いですよ。
    なにせ、一致してないことは、あとから嫌な感じになっていきますから・・・
    そして、お金の事に関しては、とにかく必要以上に制限しないことです。
    損して徳をとる、じゃないですけど、お金に負の感情を持ちながら運用すると、せっかくの今の運気がもったいなーい!ですよ~
    楽しみながら、そして適切なところに散財・・・いやいや、投資しましょう!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top