みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • メリクマー!!

    明日から、長崎に家族サービス旅行(両親と伯父)に行ってまいります!!

    ハウステンボスの夜景を楽しんできます!!

    でも私の一押しは、やっぱり長崎バイオパーク!!
    今はなんと!「けものフレンズ」とのコラボ企画をやってるとのこと!!
    なんとーーーーーー!!

    そして、カピバラさんたちは、ストーブと露天風呂で楽しんでいるとか!!

    楽しみすぎるーーーー!(*≧▽≦*)

    ・・・しかし、こんなに仕事が長引かなければ(長引かせたのはおいらのせいだろー)、軽やかに出発出来たのですが・・・(爆)
    そんなこんなで、お知らせです!

    2018年度 西洋占星術講座初級編、そしてマスターコースは、
    来年3月10日(土)から開講します。
    締め切りは2月23日(金)となります。

    そして、ようやく、キャンペーンの動画が出来上がりました!
    初級・マスターコース受講の方は、こちらからダイレクトにメールアドレスを登録いただくと、
    次の日から動画がご覧いただけます。
    ※初級編とマスターコースのページからも登録いただけます。
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbtJqOnk

    ちなみに、2018年度の初級編のURLは以下です。(これまでと変わりました)
    http://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    マスターコースのページです。
    http://www.tsukinosu.com/master/

    マスターコース、プロを本格的に目指す方は、こちらのページからキャンペーン動画をご覧ください。
    前に見たことがある方も、もう一度、ご覧になってはいかがでしょうか?
    前とは違う感覚になるかもしれませんよ。^^

    ※2016年から期間限定公開しているものですが、ここから今年のキャンペーン動画に繋がっていきますので、
    他に登録する必要はありません。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/

    来年度の初級とマスターコースの説明会を大阪と東京で行います。
    大阪1月27日(土)14:00~(約3.5時間、プチ講座つき)
    東京2月3日(土)13:00~(約3.5時間、プチ講座つき)
    動画に登録していただくと、最後にこの説明会の申込みになります。

    初級やマスターを検討されている方は、ぜひ説明会にご参加ください。

    私の提供する占星術講座は「一歩先をいくもの」です。
    詳しい内容を聞いた上で、納得してご受講くださいませ!^^

    よろしくお願いいたします!

    12/24(日)のホロスコープ!
    20171224.png

    一年で一番好きなクリスマス!!
    寒いのは困るんですが、とにかく街がキレイでしょ~~
    都会では、電飾が命!ですので、
    やっぱりこの季節の街はウキウキするのです!

    と、そんなわけで・・・
    この日は月が魚座の前半にあります。
    海王星にどんどん近づきつつ、
    先に火星と120度になります。

    と・・・

    これは!!!

    妄想を、現実に変えるアスペクトじゃあないか!!!

    ということで、変な妄想は別として(ちょっとキケンな香りがするもの)
    それ以外の楽しそうな妄想は、形にすべく動くといいですね~~~


    そんなの無理!とか
    めんどくさい!とか
    私にはちょっと・・・とか

    実はそういうのも「妄想」の一つです。

    山羊座に土星が入り、そして太陽が入った今。
    そういう妄想はやめておくとグッド~~~!!!

    だって、自分の世界を作っているのは自分。

    ただの妄想も、そのままずっとそれを思い続けていれば現実になります。
    だから、楽しい妄想を思っていた方がいいのです。

    でも、楽しい妄想の前に、

    自分を否定するような妄想をしていたらあかんのやでーーーーー!!

    ということです。
    土星は確かに厳しい。
    でも、今はこんな素敵な火星120海王星が出来ているのですから、
    夢を形にする方向で、土星に働きかけるようにしてみてください!

    基本、土星は、厳しいけど優しいのです。
    なぜって、それは鬼コーチだから。
    やった人には、それなりのものを返してくれるのです(^ー^)

    さて。金星がそろそろ射手座の終わり方面に来ましたね~
    そして今は土星とくっついていて・・・

    とりあえず、この2日は夢を見ましょう!

    で。
    それが終わったら・・・

    いやいや、今書いたら、いかんな。(笑)
    もったいぶろう!!

    とにかく今は、夢を語りましょう!!
    夢を見ましょう!!

    LOVEの波動を世界に広げるのだあああああ!!!!!

    太陽のサビアンは、山羊座3度「成長と理解に対して受容的な人間の魂」(A human soul receptive to growth and understanding.)

    ということでこの日は、
    とにかく、妄想をそのまま妄想のままにするのではなく、具現化する、ということに重きを置いて、行動すると良いと思います。予想以上に楽しくなっていく可能性がありますよ。(^ー^)
    で、自分に対する否定感情は一切しないことが大事。
    とにかく、自分を否定的にするような考えをなくすことです。
    そして・・・LOVEパワーを炸裂しましょう!だってこの日はクリスマスイブですよ~♪
    あ、ちなみにLOVEパワーを広げるのは、別にネタとして書いたのではございません。
    本当にそうしてください。火星と海王星の120度、しかも水サインの120度。
    このLOVEパワーを活かしきることが出来るのですから。(^ー^)

    それでもって、23日に水星は順行します!
    射手座の13度です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top