みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 形も出来るし、未来も見える!

    今日は大阪説明会&プチ講座でした!

    で、その後・・・
    大阪マスター生さんとのセッション・・・に結果的になりました。(笑)

    今日も充実した日々でございました!!

    1/29(月)のホロスコープ!
    20180129.png

    この日は月が蟹座の頭にあります。
    ここの所、ずっと単独でいた土星と180度ヒットしますね。
    そして、火星とは150度ヒットです。
    こちらは夜明けだけですが、いちおう、少し効力あります。タイトだし。

    気分的には、少し身が引きしまる感じかもしれません。
    そうだなあ・・・
    ちょっと固まった感じがするかもしれません。
    固まった、というのは、動かない、のではなくて、形ができた、という感じのもので、
    悪いものではないですね。^^

    これまで取り組んできたこととかが少し形になって、ほっとするなどもあり得ます。

    なんですけど!

    それとはまた別に、動きが出ます。
    それは太陽と金星がドラゴンヘッド&テイルにかかりますからね。

    これは、もう結構長い流れになりますけど、
    自分を表現するって示しています。
    自分が決めてきた魂の目的に、ちゃんと沿うようにしていきましょう!

    ということも表しています。

    魂の目的と表現って全然わかんないんですけどーーー!!
    って方もいらっしゃると思いますが、

    魂の目的のことをしようとしたら、自然にありのままの自分を表現することになります。
    ありのままの自分、って書きましたけど、
    それは自分が一番、良いパフォーマンスが出ていて、それでいて楽、という事です。

    これも人によっては「わかんないーー!」って思われるかもしれません。
    言葉は難しいぜ!

    えっと、その人らしさが表現出来ている時って楽なんですよ。
    ちなみに、その人にとっての楽、そして楽しさなので、他の人には全く分からないことかもしれません。
    で、さらに楽って書きましたけど、世に言う楽ちん♪という感じとはちょっと違うかもしれません。

    だって、魂の目的の中に何かを成し遂げる、っていうのがあったら、少なくともその事はするわけじゃないですか。
    それが大変だなーって思うことかもしれません。

    そして、人生、人が一人、社会の中で生きていくようになるには、
    それなりに皆、いろんな思いをして、そして結構、いろんなことをやるのです。
    だから、その意味では楽なんてないんですよ。

    でも、その人にとって、一番パフォーマンスが出て、楽なことをすると、
    実はその人らしさが最大限に表現されていることになるんですね。

    その道に、今は、入っていくのに良い時で、
    更にいうと、その魂の目的が見えて、未来に希望や夢あることが分かる。
    だから、夢や希望を見て、それに向かって、クールに突き進もうと出来る時、ということなんです。

    ラッキーな感じでしょ?

    太陽のサビアンは、水瓶座9度~10度に変わります。
    水瓶座10度「一時的だと証明される人気」(A popularity that proves ephemeral.)

    ということでこの日は、現実をちゃんとみて、形になる、ってこともありそうです。新月前に、ちょっと落ち着く感ですね。
    そして、未来に夢や希望をみて、新しい自分の計画をするって流れにも乗っています。上記に書いたように、自分らしさというのを出していくと良いのですが、
    あーなんか、自分は何か重たいもの、抱えているな~なんて思ったら、それを癒したり、解放したり、あるいは向き合ってみたりすると良いと思います。
    自分の未来は自分で作る!で、まずは心理面から!って感じですね。そして、変化が目に見えて現れてくるのは・・・実際は・・・この新月以降に、新しい風にのってやって来るかな~と思います!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top