みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ウキウキ気分♪で、信号を受け取ろう!

    1/30(火)のホロスコープ!
    20180130.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。
    例の、木星・冥王里・キロンの小三角をカイト型にします。
    (実際は、もう少し時間が経って、ちゃんとしたカイトになります)

    あと1日で新月ですが、新月のころと違って、だいぶ天体がばらけて来て、
    様々な要素が出てくるような時期になってきています。

    で、この日はですね~
    心理的なことや、内側のことについて、深く掘り下げて行くことが出来るでしょう。
    自然に、内側のことが表面化しそうです。

    それが意識の上にあがってくるからこそ、対応出来る、ということになります。
    そして、それは、現実化、具現化する、ということに繋がってきます。

    要は、この日は穴掘り発掘デー!
    さらに、それをばねにして行動力を発揮させることが出来る!ということなんですね~
    いい感じです♪

    さらに!
    インスピレーションにも恵まれます。
    これで喝!がはいったり、なんか、こう・・・
    ピシッとシャキッとする感じがでますね~♪

    さて。
    で、昨日もお伝えしましたが、
    魂の目的とか・・・・要は、この世に生まれてくる前にいろいろ決めてきた決め事、
    みたいなのが、割とわかりやすく入ってくる時になります。

    急に、やりたい事を見つけたりすることももちろんあるでしょう。
    出会いもありそうですし、
    いきなり、世の中のことが全てわかった!みたいに閃いたり。

    そういう、宇宙の電気的な何かが(電気的ってーー!)
    入ってきやすい流れなのです。電気的信号、とかです。

    あ、ちなみに神経が繋がる時って、電気流れるらしいですよ。そういうものです。

    で、出来るだけ良い感じでそれらの電気的なものを受けたい時は・・・
    気持ちがウキウキすることをするといいですね♪

    気分が良くなることをする!これが一番です!
    こうした、自分自身のパフォーマンスが上がっている時こそ、
    良い感じにその宇宙電気信号を受け取れるんですね!

    っていうか、ウキウキしてないと、受取れないとか!!(爆)(爆)(爆)

    なので、ウキウキ感覚を出来るだけ思い出すようにしておいてくださいませ!(^▽^)

    そして、水星と火星は良い配置ですね。
    仕事とか、割とぱぱっと動けますし、変化にも臨機応変に対応出来るでしょう。

    太陽のサビアンは、水瓶座10度~11度に変わります。
    水瓶座11度「自分のひらめきと向き合う男」(Man tete-a-tete with his inspiration.)

    ということでこの日は、心の中の穴を掘れます。
    前ほどじゃないけど、掘って、すぐに顕在化出来るので、分かりやすいですし、すぐに行動に移すことが出来ますね~♪
    今は、魂の目的に自然に乗りやすい時です。宇宙のいろんな情報が、個々のテーマに沿って、降りてきます。それを受け取れるように、ウキウキ気分でいるようにしてみてくださいね!
    そして、それだけでなく、現実的な仕事などでも、割とぱぱっと動けるし、すっと変化にも乗れます。
    自分は最高にラッキーだ!と思っているといいかもでーす!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top