みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やりたいように、イメージのとおり、実践する~♪

    はい!
    長野合宿講座ですが、5月3日が締め切りとなります。

    12星座の旅、というタイトルですが、
    意識の世界を12星座の枠組みを通じて、旅しながら、
    自分を知り、そして、潜在意識のレベルからそれを育んで行きます。
    潜在意識の勘違いや引っ掛かりも取り除きますよ。
    そして、潜在意識への定着も行って行きます。

    長野のリトリート施設、水輪さんで行います!
    この施設、本当に素晴らしい環境で、
    こんなところで講座をやったら、だれでも潜在意識にガッツリと入り込み、
    ついでに宇宙にも繋がるわ!!と思うところです。

    なにより、食事も通常のものとは違い、1泊下見にしにいったのですが、
    もうそれだけで、かなり体調が良くなりましたよ(^ー^)

    で、合宿講座をなぜやるか?
    それは、合宿講座でなければ出来ないことをするからです。
    合宿講座は、
    ・長時間、皆さんと共にするために、エネルギーの交換、浸透が得られます
    ・参加者様の親密さが増し、通常では得られない、深いエネルギーの変換が起こります。
    ・連続して、その講座の内容にどっぷり浸かっていただくので、効果が早いし深い!
    ・普段の環境と違うので、本来の皆さんが引き出される

    と、まあ、とにかくいろいろとあります。
    私も他の講座で合宿講座に参加しますが、日常から離れること、
    皆と寝食を共にする成果、とにかく半端ないリトリート効果、エネルギーの充填や変換が起こります。

    そんなわけで、皆さまにも、この状態を味わっていただきたい!ということで開催します!

    また、意識の世界を旅しながら、ビジョンを見て、そしてその体験を通じて、
    ご自身の潜在意識を知るのですが、
    やっぱり誘導は、プロの熟練したヒプノセラピストでないと!!ということで、
    谷原由美さんをお迎えしての、講座となります。

    そして、私はというと、この意識の旅の効果を深める為に、もし、皆さんの中に引っ掛かりがあったり、
    あるいは思い違いがあったら、それを取り除くお手伝いのワーク、
    そして、集団では、浄化のワークと、潜在意識へ、その思いをしっかりと焼きつける為のワークも
    おこなっていきます。

    これからの人生を加速したい方に、あらゆる所からサポートして行きます!

    ちなみに、当初より、がっつりとケアする内容に変更したため、
    募集人数は減っております。
    のこり、数席です!

    お申込み、詳細はこちらから!
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    戸隠へのツアー(無料)も行いますよ~参加は自由です!

    4/26(木)のホロスコープ!
    20180426.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。

    海王星、火星・冥王星、木星でダイヤモンド型になっています。
    さらに、土星⇒太陽と120度で繋がっています。
    グランドクロスが、少し外れた状況です。

    するすると、目標に対して行動出来る運気だったわけですが、
    今度は自分の思いをそこにのせて、自分の未来を実現化する、みたいな運勢です。

    結構、意識の深いところにアクセスして、そこから情報を取ってきて・・・
    それを具現化すると結果が早い!と思います。

    周囲に振り回されず、自分の心、思いに集中する時間をもつといいですね。
    で、イメージをしっかり膨らませてから、行動するとあっという間に行動出来るかな~と思います。

    それと、最近の自分の中の価値観や観念。
    それをとても大切にしてほしいのですね。

    で、それはすごいぜ!とか思ったら、それを発展させるといいですね。
    ずばり、その観念に従って行動してみてほしいです。

    でも、もし、それが違和感があるな~と思ったら、
    とっとと手放して、とっとと次に行く!
    みたいなのがいいですね。

    とにかく、早めに手放す、です。

    今、牡牛座でしょ?で、山羊座も強く働いている。
    物質はあっという間に作られていくことが出来ます。
    そして、固定化出来ます。

    だから、いまのが気に入っているのであれば、それを形にする、ってことです。
    しやすいうちに。

    でも、もし気に入らなかったら、せっかく火星と冥王星のぶっ壊しアスペクトがあり、
    それらが割とスムーズに表現されている時ですから、
    そのぶっ壊しをやって、そして新しい観念にしたほうがいいということなんです。

    そうそう、今、何かの学びをしている人は、それをすぐに実行に移すといいです。
    そうすると固定化しますし。

    でも、逆にちょっと何も学んでないし、くすぶっている、という人は、
    好きだな~とかやりたいな~ってことをすぐにやる、という選択をしてほしいな~と思います。

    とにかく、実践することで、良い感じに成っていく時なんですよ。

    太陽のサビアンは、
    牡牛座6度「渓谷にかけられる建設中の橋」(A bridge being built across a gorge.)

    ということでこの日は、意識の深いところと仲良しになれますし、それを行動に移して、結果を出せる実績を出せる日です。
    新しい観念、あるいは学びをしたら、それをすぐに実践して身に付けるといいでしょう。あっという間に身に付くでしょう。
    そして、もし、なんか気に入らない観念があったら、それはすぐに違うものにしてしまいましょう。
    ぶっ壊しOKです。多少、荒っぽくても、スムーズに進みますよ~
    そして学びや新しいものを取り入れられないな~なんて思っているなら、今すぐ好きな事をやってみてください。
    新しいことにチャレンジです。好きなことがいいです。好きなことを実践する、それをただ、やるといいですよ~

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
     
    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中 残り2枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top