みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の心の中を覗こう!

    4/27(金)のホロスコープ!
    20180427.png

    はい!GWが始まりますね~

    で、この日は乙女座の後半にあります。
    火星と冥王星がぴったりとかさなり、火星が少し冥王星を超えました。
    勢いが付きます。
    で、ここから冥王星の縛りから徐々に火星が外れます。

    何をあらわすかというと!!
    組織から外れて、個人を楽しむことが出来る!ってことです。

    あ、もちろん、組織の中でいろいろすることも出来ます。
    でも、外れることも出来ます。

    で、この日は天秤座に月が入っていきますから、
    わりと人間関係において、新しい風が吹きそうなんですよ。
    もし、GW前に出会いを期待したいなら、やっておくといいですね~
    期待に胸を膨らませて、誰かに逢いに行く!みたいな感じですね。

    で、金星が双子にはいったでしょう?
    だから、積極的にいろんなところに顔をだして、覗いておくといいんですよ。
    無理に出会いを求めなくてもいいけど、興味があるところに顔をだして、
    少しお試しをしておくと良いのです。

    とにかく今は、新しい観念に触れて、自分の引き出しを増やす絶好のチャンス!
    特に好きなことをやったほうがいいのですね~

    それから、もし、目標とか目的がイマイチ、ピントが合ってないな~なんて思ったらですよ。
    上記とは矛盾しますが、
    自分、一人の時間をつくって、自分の心の奥底が何を望んでいるかを見ておいた方がいいです。
    これは、日常に忙殺されていたり、
    忙しかったり、人がいっぱい周りにいる中では出来ない事なのです。

    人の波動が全くないところで、自分で自分の心に向き合う、という事なんですよ。
    そうやって、自分を見る、自分を知る、ということをやったほうがいいです。

    そうすると、ちゃんと自分の心の奥底が見えてきます。

    もし、それでも見えない人は、占い師のところにいったり(笑)
    カウンセラーやセラピストの所にいけばいいです。
    でも、行く前に、自分で自分の心の中を覗いておくことは必要です。

    で、検証を取るんですよ。
    自分で感じたこと、見た事と、プロからみたものが合っているか。

    合ってたら、その方向に進めるでしょ?
    自信をもって進めるはずなんです。

    無理に目標を立てる必要は本当はないのですが、
    今は、自分らしさを形造る、結果を出すために、
    目標をあえて作ってみたほうがいい時なんですね。

    仕事でもいいし、プライベートでもいいから。
    だから、その為に、自分の時間をちゃんともって、自分をみるということやってみてください!ってことなんですね~

    で、それを見た後に、いろんなことをすると
    ぐっと、楽しさや充実感が増すのですよ~

    太陽のサビアンは、
    牡牛座7度「サマリアの女」(The woman of Samaria.)

    ということでこの日は、もし現状突破したい人は、午前中の内にやってしまいましょう。
    そして、午後からは自分がやりたいことをやったり、お友達とすごしたり、新しいところに顔をだしたりしてみるといいですね~
    そして、どんどん新しい風を吹かせるといいです。自分のことをする!ってことですね。
    で、もし目標とかが決まってなかったら、自分の心に向き合って、自分が何を望んでいるか、自分はなに?とか見つめるといいですね。
    で、本当に望んでいることが何となくわかってから、その事をやるといいです。
    GW、すでにやることが決まっている人は、もちろん、それを楽しんでくださいね!
    でもまだ、どうしようかな~なんて思っている人は、ぜひ、自分に向き合う時間を取ってみていただければと思います!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top