みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい常識をしみこませる

    なんとなく、ゆるいファスティング3日目終了。

    目標体重は、3日目の朝には到達していて、夜計っても100gしか増えていませんでした。

    胃が痛くなったから、ということでいい加減ファスティングでしたが、
    食欲が沸いてキツイ、ということもなく、なんか・・・出来ました。

    明日の朝が楽しみ!

    そして、たぶん、回復食の時がつらいんだろうなあ・・・

    あ~、高円寺にあるワンタン麺の隠れた名店に行きたい(笑)

    4/28(土)のホロスコープ!
    20180428.png

    この日は月が天秤座の中盤にあります。
    土星と水星とTスクエアになっています。

    物事の整理や、まとめた方が良いことなど、GW前にやって置くべきことなんかも含めて、
    やりきっておくことをお奨めしますね~

    また、周囲の人、相手先などに連絡を取っておくこともお忘れなく!
    ぬかりないようにやっておくこと、フォローをしておくといいですね~

    そして、今、やるべきは、制度改革や組織改革なんですが、
    改革の前の問題が明るみになる時でもあります。

    で・・・
    特に組織等にいない方は、
    自分の中の常識を覆す時、ということになります。

    常識を覆す、というのは結構難しいですが、
    その必要性が必要な時は、その事が自然に起こります。

    わざと、常識を覆したいとき、あるいは、そのような事(いままでのご自分の常識を覆さなければいけないこと)が起こってしまった時。
    とにかく、まずはそのことを「受け入れる」という事をしたほうがいいですね~

    なかなか受け入れられないものですよ。実は。
    ポジティブに行こうとおもって、受け入れたつもりになっても、
    実は受け入れてないことなんて、たーくさんあります。

    で、この受け入れは「潜在意識レベル」でやらないと、もう一回、そのような事がおこったりします。
    潜在意識レベルでちゃんとそれを受け入れないと、その事が起こってしまうのですね。

    で、潜在意識レベルって、じゃあなに?ってことなんですが、
    分かりにくいんですよ。
    でも、本当にその感情を味わい尽くす、
    つまり、本気で受け入れる、ということを何度も心の中にしみこませた場合は、
    受け入れることになります。

    なんか、まだ昔の思いや、常識がやってきたり、
    ふとした時にその考えが頭をもたげた時は、まだしっかりと受け入れられていないことになります。
    そういう時は、何度も、何度も、心にしみこませるように、
    静かに、新しい常識、見方、考え方を、言い聞かせたほうがいいのですね。

    これは、何回か、やるといいです。

    もう、前の常識が「??」になるまでやると、完了!です。

    今は、こうした改革はとてもやりやすいですよ~

    さて。
    この改革の星といえば、天王星ですが、それが、牡羊座の最後の度数にはいりました。
    最後の度数はどのサインもだいたい、きっつい感じになります。
    牡羊の場合は、体験すること、何かを実行すること、試す事自体がテーマだったりしますので、
    とにかく勇気をもって、飛び込むような変化が起こる可能性があります。
    それは、自分を活かすために、本当にやりたいことに足を突っ込んでいくこと、だったりします。

    だから自分を思い切り表現している人は、普段と対して変わらないかも!!ですが、
    あまり自分を出す機会に恵まれていない場合は、ちょっと大変かも!!です。

    自分を表現する、ということ。
    自分らしさを思いきり出す、ということ。この辺りに焦点を当てるといいですね~♪

    そして、金星は現在、キロンと60度で、他の天体とはアスペクトしていません。
    これは多くの興味あることを知るようにすると良い感じになる、ということですね。
    興味が沸くままに、しばらくはいろいろと情報を収集してみても良い感じですよ~♪

    太陽のサビアンは、
    牡牛座8度「雪といっしょにないソリ」(A sleigh without snow.)

    ということでこの日は、色々な事を処理して、GWに向かって、フォローをしておくと良いですね。
    また、連絡をちゃんと取っておく、ということも大事になりそうですね。
    そうしたこまごまとしたこともしっかりやっておくと良いでしょう。わりとキビキビと出来るでしょう。
    そして今は常識を覆していく運気で、周囲や社会ではそういうことが起こるかもです。
    で、ご自身の身に降りかかってきたり、あるいは自分自身の常識を変えていきたいという方はチャンスです。
    それを潜在意識にしみこませるようにすると良いでしょう。何度も言い聞かす、とくに脳波が瞑想状態になっている時に、
    しみこませるといいですよ~♪
    それから、思い切って、自分の変わりたい方向に、あるいは興味あることに足を踏み入れること、
    ばーーんと行ってみてくださいね!思い切りやることが秘訣です!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    Mikemayu0815

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top