みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星が山羊座に逆戻り(´⊙ω⊙`) ​

    気づいたら、当日アップの罠!

    8/13(月)のホロスコープ!
    20180813.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。
    海王星、木星とコンプロマイズ。
    815
    日蝕を過ぎて、このタイミングで、海王星と木星に当たるとは!!
    これは、癒しのお盆、となるでしょう。

    たくさんの、霊的な存在とのコンタクトが取れそうですが、
    この日は乙女の月、しかもまだ中盤を超えてないので、
    なかなかそのモードにはならないかも・・・
    夕方すぎくらいになると、徐々にそんな感じになってくるかもしれませんね。

    そして、太陽と冥王星が150度で、権力とか、状況とか、
    自分ではとても変えられそうもない何かとの間で、
    揺れが起こりそうです。
    ジレンマ―な感じです。

    何回か言ってますが、自分に焦点を当てた上で、
    自分がしたい方の選択をしたほうがいいです。

    でも、あれですよ。
    私はカレーが食べたいのに、みんながそばだという。
    でも私は私を優先させるために、カレーにした!
    とか、そういうレベルの話ではないです。

    もっともっと話のレベル感が大きいものです。
    人生を左右するとか、そんな感じのことで、です。

    もちろん、そんな大きな話の事が起こっている人は少ないかもしれませんが、
    もし、起こっているとしたのなら、心の声をしっかりと聴いたうえで、
    自分の選択をするようにするといいですよ。

    昨日の記事のように、
    自分の未来の可能性(自分が希望する未来の可能性)を一度掴んだら、それは、離さない。
    そして、それに近づくべく、その間にあるものを、一つ一つ、つなげていくのですね。

    そうすると離れないで、どんどん近づいて行きます。

    もう、既に、目標などが決まっていて、その道のさなかにいらっしゃる方も
    いるかもしれません。
    でもその道は、決して、順調なものばかりとは限らないです。

    たとえば、今のように、逆行天体がとても多い時は、
    判断がいちいち変な感じになります。
    なんか決められない。
    そんな感じになりやすいのです。

    周囲がそんななので、当然、自分の判断も揺れるでしょう。
    その中でも、自分の選択をしていく、今は、そういう強さの為にも、
    自分の感情、心の声、そうした心理的なものと向き合うといいと思いますよ~♪

    お盆だし、自分の好きな事を出来るし、ゆったりと過ごせるかもしれませんしね!

    他ですが、突発的に大変な事が起こることは、少なくなってきていると思います。
    が、この日は途中で、火星が山羊座に戻るので、ちょっと前の課題、、、
    5/16より前の課題が戻ってくるかもしれません。

    それから、恋愛はちょっとあれです。なかなか気持ちが表現できないかも?!
    ちょっとくらい、嫌われたって、大丈夫!
    本当に縁がある人であれば、このくらいは乗り越えられます!(^ー^)

    太陽のサビアンは、獅子座21度「中毒した鶏」(Chickens intoxicated.)

    ということでこの日は、気持ち的には割と現実的だけど、反面、とっても人の心やエネルギーに敏感になりそうです。
    またも、現実や・・・特に権力を持っている人、自分よりもパワーがある団体や人とのジレンマを感じやすいのですが、自分を優先することを基準に物事を進めると良いと思います。
    自分の未来の可能性は絶対に離さないぜ―――!って感じで進んでくださいませ!
    それから、恋愛は・・・アレです。もう少し時期を待つか、あるいは、今、2人の関係をより良いものにするために、課題突破がいいと思います!

    【マンスリースター星座シリーズ】8月19(日)11:00~ 乙女座の回

    リアルタイム受講の締切は、8月17日(金)23:59まで!

    乙女座の回~誰に尽くすか~

    私達の魂は、自分の地球での人生のシナリオを決めて生まれてきています。
    そして、そのシナリオは、魂の目的に沿っています。
    そして、それは他者との契約を含め、巧妙に創られています。

    その人生の目的を、どうやって達成していくか?
    目の前にある目的も、そして人生の目的も、その達成の仕方のポイントは同じなのです。

    乙女座は自分を誰に見られてもはずかしくない、
    完璧な自分にする!という目標を持ったサイン。
    それと共に、他者に対して、奉仕し、貢献していくサインです。

    乙女座のパワーは、最も充実した人生を送れるものですが、
    ところが!方向性を間違えると、自分がすり減る感が出てしまいます(><;)

    どのようにして、自分の人生の目的、魂の目的を達成出来る人生にしていくのか、
    乙女座の回では、あなた自身の世界を、
    より充実したものにするよう、そして人生の目的を達成する、
    そんなワークをしていきますよ!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top