みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心を解放!!

    引きこもりで資料作りの日々は続きます。(笑)

    インスピレーションに導かれて仕事をしているので、
    かなり面白くはありますが・・・

    わーーーーーー!!!
    外に出たーーーい!
    というのも、正直あります。

    今は、統合化の時。
    私はこの資料で統合化して、次のステップにいくぞーーーー!

    そんなわけで、下はヒーラーのRieさんとランチ&お茶した時のお食事画像。
    コチラはりえさんの記事。

    茶洒 金田中 (さーしゃ かねたなか) のランチでございます。
    創作が効いてて、かなーりいい感じで楽しめました~☆おいしかったよ~


    表参道なのに、ヨーロッパの街並みのように見える!


    アニベセルのカフェ。濃厚なカスタードとクリームが美味しかった~♪


    これはりえさんからプレゼントされてしまった、ドテラのアロマ。
    一つは防虫剤代わりのもの。
    もう一つは女性ホルモンを整えるためのもの!(笑)

    ドテラのアロマは割と香りが・・・ベースノートかな?が柔らかいな、と思いました。

    今は防虫のために、クローゼットのシダ―ウッドにたくさんアーボビテオイルをたらしたので、部屋の中がアーボビテ臭でいっぱいになっています。
    さわやか!(´▽`)/

    りえさんとお話しすると、癒されるというのは勿論だけど、
    自由になれる感じがするし、とても自然に勇気づけられる、
    希望がもてるようになりますね。

    会ってお話しするだけで、人をそんな気分にさせてしまうことが出来るりえさんは、
    素晴らしいです!
    お友達になれて良かった~☆と思う人の1人です!

    3/18(土)のホロスコープ!
    20170318.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。

    さあ、みなさん!統合化と浄化、進んでますか~~~~!!

    私は絶賛、浄化が進んでいます。
    統合化と浄化の時、体調崩す人とか多くなります。
    ただ、この日くらいになると、そこまでひどく体調悪い人とか少なくなっている気がする・・・

    集中して、前に進むことが出来ますね。
    目的に対して、精神面を整えることがお昼過ぎまでのアプローチ。
    お昼すぎたら、実際にそれをやってみるという感じでしょうか?
    (太陽・キロン120度月)

    さて。目的ですが、夢のような事をいっていられるのは今のうちだぜ!
    という感じで、春分以降は、走る必要が出てきます。
    もう、イメージをしっかりするのよ~~~~とか言っている暇なく、動くことになる。
    ということです。
    考えてみれば、もう期末ですしね。
    そらそうですわな。

    で。
    今、一方で、目の前にあること、好きなこと、もう簡単な事なんかは、
    ばんばん進められる時なんですよね。

    ただ、ちょっとあまのじゃくになりやすい時なので、

    自分の中の不機嫌ちゃんと戦う感じです。

    ちなみにーーーー!
    この不機嫌ちゃんは、「潜在意識ちゃん」です。
    しかも、かなり前から恨みつらみを持った「潜在意識ちゃん」です。

    だから、そこに気が付かないと・・・
    つまり、私はこのことに対して、昔から気に入らなくて、
    その原因は、今、目の前にある事ではなく、もっと前に起こったことだ!
    っていうことに気が付かないと、
    どんどん自分が嫌になるし、
    イライラが続くし、
    事がどんどん厄介な方向に行ってしまうことになる、という事です。

    ものすごく不機嫌になったのであれば、
    その時は
    「あー。私の潜在意識ちゃんが暴れてる。昔、同じようなことがあって、それが蒸し返されているんだなー」
    と思うといいと思います。

    そうすると、冷静になれるし、対処のしようがあるからです。(^ー^)
    この状況は、インナーチャイルドが暴れている、なんて言い方も出来ます。

    ちなみにインナーチャイルドはヒプノだったりEFT(タッピング療法)なんかでも対処出来ます。
    深いやつは、プロに頼んだ方がいいですね~

    ちょっとの事だったら、その事で昔起こっていた自分を、なだめるとかがありますが、
    とりあえず、認識するだけでもだいぶ良くなると思います。

    (水星・金星逆行、金星とミューチュアル・レセプションの火星)

    さて、気が付くと、木星と土星の60度が外れましたね。
    そうすると・・・権力の暴走がまたはじまるかもなー

    あと、対人関係ですね。
    時々、とんでもない人が目の前に現れる可能性があります。
    暴君のような人。
    でも、そういう場合は・・・

    やっぱり、自分が対応できないなーと思ったら・・・

    無視。

    ですかね。(爆)

    対応出来る場合は、対応することで、自己成長に繋がりますので、
    ばーんと、対応しちゃってくださいね!

    太陽のサビアンは、魚座28度「満月の下の肥沃な庭」(A fertile garden under the full moon.)

    ということでこの日は、目的にそって、集中出来ます。お昼過ぎから、実際の行動が楽に出来るかな~と思います。
    で。人間関係は、やっぱり今、実際いろいろ起こりやすいですね~
    なんか、上記の色文字の所みたいなことが起こってしまったら、とにかく、その潜在意識ちゃんに向き合って、そして必要なくなったものなら、手放して浄化ですね。これをお奨めします。
    嫌なものを持ったまま生きるのなんて、もうナンセンスな時代。
    心をフリーダムにしてこそ、現実も自由になるのですから、まずは心を解放~~~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top