みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • YOU!やめちゃえば?(爆)

    はい!春分前です!

    もし、統合化の流れがイマイチ!
    あるいは、浄化がまだだ!
    という方は、是非、カラーワークをやってみてください。

    自分の体の外に白い光をイメージし、
    身体の中には紫色の光が放たれている。

    そうイメージして、数十秒~2~3分、呼吸するだけです。

    こんななんでもないことで、流れなかった浄化が進んだり、
    統合化の流れを自分が無意識にしている、という風になります。
    ぜひぜひ、やってみてください!

    3/19(日)のホロスコープ!
    20170319.png

    完全に忘れていました。3月20日春分&3月28日新月の日めくり動画、公開してます!
    https://youtu.be/ZIPCIBZ1I1I

    この日は月が射手座の前半にあります。
    射手座の月・・・怠け者の月・・・
    寛容で、度量のあるおかんですな・・・

    やる気、行動力、理想に向かって活発に行動出来るんですが、
    目標を達成する!というよりは、いかに楽しむか?
    みたいな感じになります。
    女子会とか、趣味の集まりなどは、かなり楽しいと思います。

    反面、不安定な心になることもあります。
    こんなことが起こったらどうしよう、
    こんなことは不安だ。
    理想ばっかりで具現化できない!

    とか、反省の気持ちが出るかもしれません。
    が。
    まあ、そんなことは吹き飛ばして!

    目の前にある快楽を楽しんでもいいと思います!

    ただ、出来れば、その楽しむことを、思いっきり、今はやる!
    と決めてやるといいと思います。
    ただ何となく~ではなくて、今は楽しむ!ってね(^ー^)

    (月120度水星・金星、月90度海王星)

    もうすぐ太陽が牡羊座でしょ?

    牡羊座は積極性がすごい!
    積極性、チャレンジ!すぐやる、体験する、突っ走る!すぐ決断!
    なんですよ。

    で、現在、3天体入っているんです。牡羊座に。
    そこに太陽が入ってくる前の今の段階は、
    太陽の目的があまり関係ないから、好きな事が思いっきり出来るんです。
    でもその時に、いちいち決断したほうが、牡羊座のパワーがすごく得られるというわけです。
    (´▽`)/

    つぎですが、火星。
    火星は金星との入れ子状態だけかと思いきや・・・
    海王星と組み始めましたね。
    で、入れ子なので、金星と海王星も考えなくては、なんですが・・

    これ、創作にめっちゃ使えると思います!
    イメージしたこと、アートなんかは特にいいです。
    それをすぐに形にすることが出来る。
    確かに、思い付きでやって失敗する可能性もたくさんありますが、
    やっているうちに、どんどん理想の形に近づくと思います。

    次々に創作が出来て、いい感じだと思います!

    で。
    恋愛も同じく。
    お互いの歩み寄りが深くなるというか・・・相手の心を理解する、みたいになると思います。

    そして、もうすぐ春分点を超える太陽・・・
    明日、春分の日ですが、一日以上ありますね。
    最後の浄化&統合化。

    もう、春分超えたら考えている暇はないですから、
    今のうちに、どうしたいかの方針、イメージしておいてくださ~い!

    太陽のサビアンは、牡羊座29度「天球の合唱隊が歌っている」(A celestial choir singing.)

    ということでこの日は、春分前。
    気分は楽しいと思いますので、思いきり、やりたい事を楽しむ!今を楽しむ!といいと思います!
    春分になった途端、結構、気持ちが引き締まると思うのですよね。
    だからゆるゆると今は楽しむのがいいと思いまーす!
    そして、創作活動はとってもいいですね~。恋愛も一緒に夢をみられる、みたいになる可能性もあります。
    少し距離が開き気味のカップルもいい感じに??
    そして、春分前に、浄化と統合化のプロセス、もう最後ですので、今日から明日の午後7時までにやっておきましょう!
    すっかり整えておいてくださいね!イメージの力を最大限つかって、思いっきりなりたい自分を!

    ちなみに、私がこのカラーワークをしてたら、
    「YOU!いい加減に、仕事が大変だ!キツイ!
     苦労しなくちゃ仕事にならない、とかいう考え、やめちゃえば?」
    という言葉が、胸にポーン!と飛び込んで来ました!

    まじか!
    自分で、自分を縛っていたか!!
    アホか!自分っ!!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top