みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 祝!水星順行!冷静に対応を!

    8月28日(月)~9月7日(木)まで、海外にいます!
    メールは返信が出来ないです。
    また、FaceBook等はアップしますが、時差の関係等がありますので、その点ご了承ください!
    事務局は開いておりますので、通常の問い合わせ対応は可能です。

    9/5(火)のホロスコープ!
    20170905.png

    はいはいはいはい!水星が順行しまーーーーす!
    で、明日は満月ですね~

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    木星、水星、火星、ヘッド、天王星らとミスティックレクタングルになります。
    さらに、土星を加えて、グランドセクスタイルの一個欠け状態です。

    これは、これらの関係する天体を上手に使って、社会的な力や自己表現力を伸ばしていくことが出来ます。
    しかもわりと自然にその事が出来るんです。

    で、それには、あまり感情的にならないことがお奨め。
    そうすると、ここでぐっとチャンスを掴むことが出来ると思います。

    それは、日蝕後の、ご自身の魂の目的にそった、自分を表現する、という運気において、
    新しい自分の表現で社会性を切り開く、というチャンス。

    特に双子座になにかの天体を持っている人(月から火星までの天体の人は特に。ASCやMCも。)は、
    物事がするするっと社会性アップとか、自己表現への機会がくる、みたいになりやすいでしょう。

    で、その運気を出来るだけ高めるには、やはりちゃんと意図してそれに向かうぞ!と冷静になること。
    そうすると上手くこの運気を使えますね~

    で、夕方以降は魚座に月が入りますが、そしたらイメージの力を使うといいですねー
    イメージしたもの、全部引き寄せる!みたいに思っておくといいですよ。(^ー^)

    そうしておくと、明日の新月に、また自分の思い、自分の内的な成長が促されます。
    今度の満月は乙女―魚ですので、まさに思った事が具現化、という事を象徴しています。

    この日の内に、冷静さを発揮して、社会の中のチャンスにのり、
    そして内面を高めておくといいですね~♪

    太陽のサビアンは、乙女座13度「政治運動を制圧する強い手」(A strong hand supplanting political hysteria.)

    ということでこの日は、まずは祝!水星順行!
    これで少しやり難かった行動とかがスムーズになるでしょう。また、何かの実行も楽になる場合がありますよ。
    そして、冷静に対応することで、社会性が開ける可能性が高いです。また、知らない間に・・・するっと目標への近道の扉が開く可能性もありますね~
    とにかく、感情的になって爆発しないこと!です!
    そして、明日の満月に向けて、イメージをつくっておくのもいいですね~
    具現化に役立つ満月を先取りしてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top