みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の愛には期待する。でも他者の愛には期待しない。(爆)

    11/21(火)のホロスコープ!
    20171121.png

    この日は月が射手座の後半にありまして、
    水星と土星の間に挟まっております。

    昨日に引き続き、いろんなことを形にしたり、しやすいです。
    何より、行動力が発揮されますから、楽なんですよ。

    らく~にうごける~~~
    まるで電動自転車で坂道を上がっているようなものですよ!!

    ・・・電動自転車は、楽すぎて、あれは人をダメにするな、とか思いました。(笑)
    荷物が重い時はいいですけどねw

    皆さんは、別に自転車乗っているわけではないのですので、
    この時に、やらなくちゃいけない大変な事とか、やってしまうといいですよ~

    で、さらに!!

    この日は牡羊の天王星の影響をマイルドに受けますので、ぱぱっと行動出来ます。
    思い付きを形にすることも楽ですので、
    アイデア出しには最適ですよ~

    また、もちろん、交渉事なども良いでしょう。
    この日、お昼すぎ?2時ごろから山羊座に月がはいりますが、
    そうすると、いよいよ形になっていきます。

    何かをしっかり作り上げたい方は、やってしまいましょう!!

    そうそう、勿論、交渉とかも良いですよ(^ー^)
    でもノリが良いのは、お昼くらいまでですので、それまでにやっちゃってくださいね!

    さて。
    昨日も書きましたが、今は愛を探れる時ですね~
    で、やっぱり愛の基本は家族との愛です。
    それが、どんどん発展して行って、他の方との愛になります。
    そして、それが社会への愛に広がって行きます。

    で、実はこの愛は、宇宙からももたらされるんですが、それは空から降って来るんじゃないんですよ。
    それはもちろん、魂からもたらされたものですが、
    地球にやって来てからは、その愛の表現は、最初は家族から学んでいるのです。

    ・・・て、ここから後は、メルマガで書きます。
    ちょっと、濃いので。(ブログむきじゃあ、ないのだなー)

    で、その愛の表現の仕方、結果の出方が、ホロスコープだと、分かっちゃったりします。^^

    今の時期は、とにかく自分の愛を見つけて、
    そしてそれを出来れば何らかの形で表現していくことをお奨めいたします。
    そうすることで、自分の中の愛を取り戻していくことも、
    そして、発展させることも出来ます。

    そしたら、
    もれなく、愛(エネルギー)に満たされた、現実がやってきます。(^ー^)

    コミュニケーションにおいて~~
    あんまり強烈な表現をしないことをお奨めします。
    特に男性。(手が早い女性も→おいらか・・・^^;)
    ちょっと手がでちゃったりするかもしれませんが、なにより・・・「対話」の方が今は上手くいく時です。

    話せば分かる!なんて思わないでください。
    でも、話さないと始まらないです!^^

    太陽のサビアンは、蠍座29度「酋長に自分の子供たちの命ごいをするインディアンの女性」(An Indian squaw pleading to the chief for the lives of her children.)

    命乞いの日ですね・・・
    愛の使い方、へんな風に使わないことをお奨めします・・・
    それって、相手を愛している行為?
    反対に、言いなりにしたくって、愛して欲しくって、やっている行為じゃない?
    とか、そういう感じはあるかもしれない。(爆)

    ということでこの日は、昨日に引き続き、行動しやすいし、いろいろとやりやすい時です。
    動いて形にする、ということをやってしまいましょう!
    交渉事とかは、出来るだけ午前中がおすすめ!で、午後はそれをまとめる、とかにすると良いですね。
    アイデアもすごく沸きますので、それもすぐに具現化してみましょう!
    そして、愛の掘り出し、取戻し、発見、探索、発展、表現・・・とにかく愛関連のことはなんでもやってみるといいですよ!自分の愛に期待して、でも他者からの愛を期待しないで、とにかくやってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top