みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • よっしゃこーい♪で変化を受け入れ!

    待ちに待ってた6日だ――――!!!

    ・・・って思ったけど、1か月早かった・・・(爆)
    9月6日、それは土星が順行する日・・・・

    待ち遠しい!

    8/6(月)のホロスコープ!
    20180806.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。

    なんと!!
    金星と火星と月とキロンでカイト型!!
    おお~~

    男女関係に革命がおこるかーーー!!

    いやいや、結構、サイン的には変革期で、
    ミラクルな感じはないのです。
    普通に、良くしようと思うとよくなるよ、と言う感じです。

    で、創作になると、これは圧倒的に変わってきます。
    新しい感覚、やり方、攻め方、そういうのを通じて、形になっていくでしょう。

    今は人間関係の変化も、そこまで激しいものではなく、
    しかし、自分の内側から、はっきりと感覚が変わってくる感じがあるかもしれません。

    創作とかに関しても同じく。
    何か作っているものが違うなーとか、
    いつものパターンじゃないなーとか、そう思うかもしれません。

    そう。この日は月と金星が120度の所にキロンが絡んでいますので、
    ここに浄化、そして変化が起こります。

    今までの感覚じゃなくてさー
    もうちょっとちがうのいれてかないとーーー

    いれてかないとーーーー!
    よっしゃこーーーーーい!

    って感じですよ。(笑)

    あ、ちなみに上記は、部活の掛け声風です。(笑)

    なんで昔はあんな声掛けしてたんだろう・・・

    で、さらに、金星とキロンと土星のTスクエアがあるでしょーー
    これ、自分の感性が変わって当然なんですよー

    それは今いる周囲の人たちからの影響で、変わっているのかもしれません。
    それらは、もう、受け入れちゃった方がいいですね~~

    もし、今、周りにいる人たちは心地よくない!っていっても、
    その人たちから得るものはなんらかあるはずです。

    なにが得られるかなーなんて探してもいいですし、
    お付き合いしている内になんらか沸いてくるものでもいいです。

    あるいは人との付き合いの中じゃなくて、自分の価値観の変化から
    自然に変わったっていいわけなんですよね。

    そういうのが来たら、わりと故意に、無理矢理に変えても今はいいかもです。
    そうやってバージョンアップですよ!
    しかも、割と強制的にバージョンアップです!

    ほら!あなたのiphoneも、WindowsのPCも、ソフトウェアアップデートかかるじゃないですか、
    アレですよ。あれ。

    バージョンアップ、しておこうじゃないですか!

    で、太陽と水星が、木星と90度なんですよね・・・・
    まあ、暑苦しい感じがめっちゃしますが(笑)
    しつこい感じがすごくしますが(笑)

    でも今、自分の内側を表現しましょう!
    外に表さないでいると、なんか爆発しますぜ~~~(爆)

    太陽のサビアンは、獅子座14度「表現の機会を待つ人間の魂」(A human soul awaiting opportunity for expression.)

    ということでこの日は、価値観が変わったり、価値が変わったり、感性が変わったのなら、それを表現してみるといいですね~♪この日は自分が変わったことを感じやすいでしょう。変わった私で、新しい表現をするといいですね~
    自分の価値観や感性が変わったな~ってことを実感すると、この日はいろんなところにそのことが現象として表れると思います!
    そうそう変わりたくない人も、よっしゃこーーーーい!って感じで受け入れてみましょう!!
    そして、自分の心の中も、ちゃんと表現していきましょうね!
    暑苦しいからとか、しつこい!とか言われても、とにかくそれを表現するといいですよ♪

    潜在意識の書換え&占星術セッション、9月ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    9月は、イベントセッションとして、お金に関する潜在意識書き換えをやろうと思います。
    詳しくは、後日、メルマガ先行でお知らせいたします。お楽しみに!

    詳細・ご予約はこちらから (9月1日分残り1枠です)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top