みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の変化を促しどき!!

    はい!遅れてすみませんっ!!!

    このブログを続けて、もうかれこれ13年になるかと思います。

    で、改めて初心に戻ろうかな?とか思いました。
    もともと始めたのは、自分の研究の為でして。

    最初のころは誰かに向けてやっていたものだったのですが、
    それは上手くいかず、
    自分の勉強の為にやろうと思って、企画をもう一度考え直してやったら、
    上手く続いたのがきっかけでした。

    そんなわけで、もう一度、自分の研究を進めるモードにしようかなーとか
    思いました。
    まあ、見た目は多分変わらないと思います。(笑)

    んが!!!

    私も成長したもので、
    占星術に関しては自分の研究の為なんですが、
    ネタとしては、やっぱり自分の為のネタっていうのは
    あまりにもイタイ
    ので、
    ネタ部分は、

    やっぱりネタは、面白くないと!!

    おもろくないかもだけど。(爆)

    8/7(火)のホロスコープ!
    20180807.png

    この日は月が双子座の中盤にあります。
    太陽と水星と・・・60度。

    スムーズな情報吸収と情報発信が出来そうですね。
    心の奥で思っていたり、考えていたりすることとは、
    少し違うことかもしれません。
    が、それでも自分を表現するということがスムーズに出来る日です。

    裏表が発生して、いいところだけを発信する、という事ではないですね。

    まだ言葉にならないことは、そのままにして、言葉にできる部分はどんどん開示!みたいな感じです。

    今はとにかく、思いや表現を開示していくことが大事なんですよね。

    さて。
    金星はこの日、天秤座に入ります。
    すると、対人関係が楽しく感じ始めるでしょう。

    これまでの間に、自分の感性を変化させた人は、
    付き合う人間関係が変わった感じがあるでしょう。
    あるいは、人間関係の仕方が変わるというか、人との関わり合いが変わるとかですね。

    自分が変わると相手が変わる、という言葉がありますが、
    まさにそれを体感するかもしれません。

    今は、わざわざ自分を変えるようにして行った方がお得な時なので、
    苦手な仕事をしてみたり、
    苦手だなーと思う関係性の所に顔をだしたり、
    あるいは、自分の内面を変える為のトレーニングをするとか、
    そういうことをするといいかもしれませんね。

    そんな事をしているうちに、表面的な人間関係や社会性が変化し、
    ついでに自分の目標にたいするアプローチの仕方、あるいは目標自体が変化していく可能性がありますよ。

    どちらにせよ、あえて、変化する方に行動していくといいかな~と思います。

    なにせ、変化に強い火星が、天王星、キロンとともにアスペクトしているのですよ。
    しかも逆行していますから、なみなみならぬ感じで、自分に対してのアクティブが臨めるのです。

    で、それが金星と火星とで120度組んでたら、そりゃーーーー変化したほうがいいよ!
    ってそんなわけなんですね~

    太陽のサビアンは、獅子座15度「お祭り騒ぎ」(A pageant.)

    ということでこの日は、自分を表現しやすい時です。情報は吸収も発信もしやすく、ラフに行動出来るでしょう。また、変化はどんどん促されていく時ですので、
    わざわざ変化しにいく!という感じの方がスムーズだと思います。
    特に人間関係に関しては・・・つまり自分の内面を変化させることに結局なるのですが・・・変化を楽しむといいですね。どんどん変わっていくでしょうし、変わっていくことが実際に起きてくるでしょう。
    人間関係がどうこうない人であれば、自分を掘ってほって掘りまくる!!!のがいいと思いますよ~
    そうやって、自分の成長の変化をどんどん促すといいですね~♪

    潜在意識の書換え&占星術セッション、9月1日のご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    9月は、イベントセッションとして、お金に関する潜在意識書き換えをやろうと思います。
    詳しくは、後日、メルマガ先行でお知らせいたします。お楽しみに!

    詳細・ご予約はこちらから (9月1日分残り1枠です)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top