みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来の可能性を掴む方法

    はい!先日、Aroma・Visionのほのかさんのセッション、受けてきました~♪
    ほのかさん、最近はアロマの講座で大活躍です!

    ほのかさんのセッションを受けるのはこれで3回目なんですが・・・

    毎度、びっくりさせられるのですね。
    前回が、ビジョンとしては、本当にびっくりでしたが・・・

    今回もそれに匹敵するくらい、びっくりでした!

    今回は、現状を突破する為、そして前回のビジョンの間を埋めるビジョンが知りたくて(笑)
    それで、セッションしていただきました。

    ほのかさんのセッションは、本当に独特なんですが・・・・
    まあ、簡単にいうと、アロマの香りを嗅いで、いろいろビジョンをとっていただくのです。

    で、そこで、本当にびっくりしたのですが・・・

    もうかれこれ3回、受けているセッション。
    アロマを嗅ぐのも3回目です。
    しかし・・・

    あれ?
    あれ???
    あれれれれれれれれれ~~~~~???

    私「これ、あの時と同じアロマだよね?」
    ほのかさん「そうですよ」
    私「いやいやいやいやいや。ぜんぜん違うんだけど」
    ほのかさん「ふふふ・・・」

    とにかく!!
    全く、香りが違うのです!!

    以前、私が香りを嗅ぐと、好きな香りと嫌いな香り、かなり極端に変わっていました。
    前なんか、もう、アロマと言えないくらい臭い!!と思う、まるでト〇レの芳香剤みたいに思えた香が確かに存在したのです。

    しかし今回は・・・
    全てのアロマが本当に・・・なんていったらよいのかなあ・・・
    素敵な香りで、好きな香り。
    一つも嫌な香りはありませんでした。
    中には刺激的な香りのものもありましたけど、でもそれも個性が際立っているだけで、食欲をそそる・・・(爆)
    というか、とにかく全ての香が、「おいしい香」「健康になりそうな香」
    だったのです!!

    ほのかさんいわく、「それはまゆみさんのエネルギーが変わったからだよ~」とのこと。
    マジか!!!

    自分ではちっとも変った気がしなかったんですが、変わっていたのか!!!(爆)

    で、それだけでもびっくりだったのですが・・・・

    話はちょっと過去に巻き戻ります。

    前回のビジョンは私が60歳くらいの時のビジョンをほのかさんは見たんだそうです。
    それはそれは、以前の私では全く信じられないような、素晴らしい未来のビジョンでした。

    この数年間、そのビジョンを頼りに、私は自分を信じてやってきたように思います。
    すると、どうでしょう!!
    そのたった一つのビジョンの点の、その間とか、その可能性を示唆できる
    そんなメッセージや、事実や、可能性のラインが見えてきました。

    もちろん、そのビジョンを確かにするために、私が行動して、そこで自分で見たビジョンもあります。
    去年の9月にイギリスからスコットランドを回ったのですが、
    それもその一環でした。

    その道中、これまた偶然が重なって、あるところに行って来たのですが、
    そこでとんでもないビジョンというか、なんというか、、、、エネルギーを、私は受取りました。
    そのエネルギー、ビジョンがなんのことか、良くわからない自分と、
    自分の中で、はっきりと、「あ!このことだな!」というのが分かる自分とがいました。

    で、日本に帰って来てから、私はその可能性の種を、一個一個拾いながら、
    行動をしてきました。

    で、現在、詰まったわけです。(笑)
    手詰まり。

    どうしても、自分が動かない。それで、その詰まりを解消するために、
    お願いしたセッションだったのです。

    今回のセッションも、かなりすごいタイミングで受けたのですが・・・(笑)

    で、ほのかさんから言われた今回のビジョン。
    今の、この自分の中の違和感、そして、逆に未来に私が感じ取ったビジョンって、合っているの?
    という答え合わせ。

    違和感は、、、、
    「そりゃーーーーーーーーー違和感だよ!」という感じのことでした。
    ちょっと前に、ある人(人というか、精霊というか)から言われた言葉を、別の表現で具体的に言われた感じでした。

    やっぱりな。
    そういう事なんだな。

    超納得。

    時期についても聞いたんですが、やっぱり私のエゴは正しくなくて(笑)
    私のハイアーセルフ(って言っときましょう)の感じているタイミングが、だいたい一致。

    そして、未来に感じ取ったビジョンは、ほぼ合ってました。
    まあ、このビジョンは、実は私の他にもう1人(少し抽象化すると2名)、同じようなビジョンを見てくださっているので、
    これでもう一人、その後押しが出来ました。

    (あ!でも聞き忘れたことがあった!(爆) これは、かなり・・・重要だ・・・)

    いや~~~
    前回のイメージコンサルティングでもガツーーーンとやられましたが、
    今回もやられました・・・

    自分の事って、本当にわからないっす。
    私、本当に変わっていたのだ!と自覚出来ました。

    やっぱり、定期的に客観的な意見を聞くのって、超大事だと思いましたよ。

    そして、もう一つ。
    ここ、皆さまにも、ぜひ、読んで欲しい所です。

    ほのかさんが前回見た私のビジョンは、可能性の一つです。
    だから、それが確実に起こる、とは言えない事です。
    しかし、それを信じて、私はその間の可能性をもっと濃くするための、その行動をしました。

    そしたら、その可能性が、あるものは点で、あるものは線で、繋がってきました。
    そして、実際の現実も変わったのです。

    未来の可能性は、そうやって、自分の手で掴んで行くものです。
    それが、私のように十数年先のことであっても、それでも間を繋ぐような、そのことをすれば、
    つながっていきます。

    私達は、自分にない可能性は、一切知らされない、というかみる事が出来ません。
    自分がイメージ出来ること、入ってきたビジョンというのは、その可能性がある、ということを指し示しています。

    そのイメージを未来に採用するか、不採用とするか、それを決めるのは、自分です。

    もし、自分が掴みたいイメージ、ビジョンがあったら、それを現実の手で繋いでいく、
    それが大事なんだと思います!

    それにしても、ほのかさんのアロマビジョン、すごい!!
    占星術ももちろん、自分の未来を知ることが出来ますし、
    自分を知ることが出来ます。
    でもこんな風に未来のビジョンを見ていただくのも、かなりいいです。
    占星術と組み合わせると、精度すごい上がるし(笑)

    ※ちなみに、今回のビジョンも、私の出生図を知っているかの如くのビジョンでしたよ。(^ー^)

    とってもお奨めです!

    ほのかさんのWEBサイトはこちら!
    https://aroma-vision.com/
    アロマ・ビジョンを体験されたい方は、ここから問い合わせてみてくださいね!

    ちなみに、ほのかさんと私の事務所はご近所です。(笑)

    8/12(日)のホロスコープ!
    20180812.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    新月から・・・10時間後ですね。
    なので、あまり配置的には変わってないです。

    新月(日蝕)の意図、エネルギーがまだ強く残っている状態です。

    えっと、昨日も書きましたけど、ここから土星が順行する、9月6日までは、
    本当にいろんなことが変わっていく時だと思います。

    洗いざらい、修正がかかっていく感じですね。

    ちょっと前に、既に改善されたー!と思ったことがまた改善、そんな流れもあるでしょう。
    だから、転職した人は、今年はまたさらに転職とか、普通にあるかもです。
    それくらい、修正がかかっています。

    何の為にこの修正??って思うかもしれませんが、
    これは、未来の可能性を掴むため、今の意識改革がとっても重要なんだと思います。

    だから、意識が変わるまでは、何度もなんども、いろんなお試しがやってくるかもしれません!

    逆に、意識を変えたくない!とか思っている人は、変えざるを得ないようなことが起こってしまう可能性もあります。
    なので、積極的に変化を求めたほうがいいのですね~
    って、ずっと言ってますけど(笑)

    さて。
    昨日は書かなかったのですが、水星と海王星が逆行しているのですよね。
    そして150度。海王星は、木星と120度です。

    これって。。。って感じですが、
    これは中毒的な状態になりやすいです。
    神経がエラー起こしたり、何か悪いものが悪化したりしやすいです。
    そして、、、、

    どうして、そうなるかというとですね。
    そのくらい深いところから、変化を起こす為!ともいえるのですね。

    魚座と獅子座の配置で起きていますので、
    過去のトラウマとか、前世的なもの、あるいは家系の念とか、そういうものも
    ぜーんぶ、洗いざらい、表面意識に登らせて、
    修正をかけよう!そんな時期なんだと思います。

    だから、重いし、苦しい、と思うこともたくさんあると思います。
    でも、それらを出してしまうと、圧倒的にパフォーマンスが上がる・・・
    それは自由に自分を表現出来るようになるからだと思うんですね。

    今、夏休みの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
    ぜひ、自分らしい自分を取り戻すように、自分を見つめ、心理的な何かがあれば、それを改善したり、
    身体がリラックスしたり、休息が欲しいのであれば、それをちゃんとやるってことをしていただければと思います!

    そうすると、未来に向けての可能性、いいところの可能性が掴めると思いますよ!

    太陽のサビアンは、獅子座20度「ズーニー族の太陽の崇拝者」(The Zuni sun worshippers.)

    ということでこの日は、新月(日蝕)の流れをそのままやっていく感じですが、やっぱり自分を表現するということに注目していただければと思います。
    その為にはどうするか?とか、その為に自分を見つめたり、癒したり、そういう事をしていくといいと思いますよ。そして、変化に対して、とにかく柔軟に受け入れることも大事だと思います。夏休みでたくさん予定があるかもしれませんが、ぜひ、ゆっくりと過ごせる、そんな時間を持っていただくようにしていただければと思います!

    【マンスリースター星座シリーズ】8月19(日)11:00~ 乙女座の回

    リアルタイム受講の締切は、8月17日(金)23:59まで!

    乙女座の回~誰に尽くすか~

    私達の魂は、自分の地球での人生のシナリオを決めて生まれてきています。
    そして、そのシナリオは、魂の目的に沿っています。
    そして、それは他者との契約を含め、巧妙に創られています。

    その人生の目的を、どうやって達成していくか?
    目の前にある目的も、そして人生の目的も、その達成の仕方のポイントは同じなのです。

    乙女座は自分を誰に見られてもはずかしくない、
    完璧な自分にする!という目標を持ったサイン。
    それと共に、他者に対して、奉仕し、貢献していくサインです。

    乙女座のパワーは、最も充実した人生を送れるものですが、
    ところが!方向性を間違えると、自分がすり減る感が出てしまいます(><;)

    どのようにして、自分の人生の目的、魂の目的を達成出来る人生にしていくのか、
    乙女座の回では、あなた自身の世界を、
    より充実したものにするよう、そして人生の目的を達成する、
    そんなワークをしていきますよ!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top