みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いろいろなことが変わり始めたら、それは・・・

    この日はマンスリースター、人間関係の豊かさがテーマなんですが、
    先出しみたいな記事、書いちゃってますね。(爆)

    1/15(日)のホロスコープ!
    20170115.png

    この日は月が獅子座の後半にありましてーーー
    天王星・土星・木星とカイト型になっていますね~
    ただ、度数的には他の天体の度数を超えていますので、若干、燃えカス的な・・・(爆)

    しかしながら、自分の意志のままに行動出来るでしょう。
    これやりたい!
    こんなこと創造してみたい!
    そいうことに手や足を出してみるといいと思います。

    こういう、ノリがいい時に一歩踏み出す事。これが大事なんですよ。

    やりやすい時にこそ、やりにくいことをやる。
    これがおすすめです!

    で、この配置はですね、
    太陽と冥王星、木星と天王星のTスクエアにバシッと影響を与えます。

    これは社会的な地位を上げるだけでなく、出来る限り自分の理想に近いところで
    地位を上げる、ということなんですよ。

    射手座の木星の影響ですね。

    で、こういう時、人間関係が変わります。
    人が変わることもあるし、人との関係性が変わることもあります。
    これまでなんでもなかった人が急にウザくなったり、
    急にいろいろ言ってきて、面倒になったり・・・

    恋愛だったら、急に別れ話とか・・・

    関係性が変わる、あるいは付き合う人が変わるとき、
    それは自分のステージが変わった、ってことなんですよ。
    居場所が変わる、という事です。

    今、そういうことも含めてだだだーーーっと起こります。

    で・・・

    ただですね。魚座にある
    海王星・金星・火星・キロンの4天体。
    これはその勢いに追いつかない可能性があります。
    だから、物事が起こったあと、あ!そっか!という感じで、これらの4天体が動く。

    だから最初は癒し、という形で、自分の変化を受け入れるかもしれません。

    積極的な人は、あ、変わりそうだな、と思ったら、
    自分の考え方を先に変えよう!としてしまった方が楽かもしれませんね。
    というか、その方が圧倒的に楽です!

    で、これが恋愛で起こったのなら、なおのこと。
    とにかく早く動いた方がいいと思いますよ(^ー^)

    太陽のサビアンは、
    山羊座25度「東洋の布を扱う商人」(An oriental-rug dealer.)

    ということでこの日は、心理的にはやる気や盛り上がり感がでて、なかなか楽しいのではないでしょうか。そして、やりたい事をやる!その一歩でも踏み出すとよいですね。
    自然にするするーっとやりやすい時です。すると中期的な運勢である、社会的な立場の上昇に繋がってくるでしょう。
    また、人間関係の変化を感じている方。自分の表現の仕方を変えようと思っている方。
    ひょっとすると自分の心理が追いつかないのに変化が先に起こっている方、いらっしゃるかもしれませんが、
    自分自身の考え方を変化させることで、良い方向に持って行くこと、お奨めします。
    いろんなことが起こる可能性がありますが、出来るかぎり主体的に、起こったことを使って、良い方向に持って行きましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top