みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 独立の新月!

    1/28日(土)、東京で初級&マスターコースの説明会です!

    お知らせです。
    占星術講座の初級とマスターコースの説明会、

    東京では、1月28日土曜日、11:00~と18:00~
    となっております!申込みは前日の20日(金)18時まで!
    ご来場の方には、シークレット講座がご覧いただけます!

    また、オンラインでは、19:00~ご覧いただけますが、シークレット講座はごめんなさい。
    ご来場者の方のみとなります。

    シークレット講座では、
    「占星術の解読の技術」そして「食える占い師」になる為の、失敗しない方法をお話いたします。
    占星術は必ず当たるのに、なぜか自分の場合は当たらない、
    ホロスコープを読むけれど、なんだかイマイチな感じがする・・・なぜだ?
    そんな方に、ホロスコープをスッキリ読む方法、そしてホロスコープを活かす方法を。

    そして、プロになりたいあなたには、プロの占い師になる為に絶対に必要な事をお伝えしますよ。
    プロの占い師といっても、私が言うプロの占い師は、
    自分でちゃんと集客して、自分の力で占いを仕事に出来る、という事を示しています。
    雇われ占い師になる人ではありません。
    なので、そうなる為に、必要になることについて、お話ししていきます。

    そして、私の占星術初級、そしてマスターコースの売りは、ちゃんとした占星術が学べる、独立出来る占い師になるだけでなく、人生が変わっていくこと。
    「変わる」の本質的な意味は、「向上する」こと。

    なぜなら・・・私のマスターコースは、“良質な占い師養成”を目的としますから、
    コースを受講していただくとその過程で必ず、「人間力を磨く」ということになってきます。

    初級講座はダイレクトにお申込み可能です。
    マスターコースは、流れやコースについて説明を必ずご覧になってから「お申込み」となります。

    ※シークレット講座は、ご来場いただいた方のみの特典です。
    オンラインや録画で、説明会自体はご覧になれますので、
    どうしても日程が合わない、会場に来られない方は、そちらからお願いいたします。

    http://ss.kkmaestro.com/merci/

    そして、28日以降は、説明会のビデオを流しますので、特にマスターコースをご希望の方は、
    必ずビデオをご覧になり、お申込みください。
    初級とマスターの1次締切は2月6日(月)まで。

    皆様にお会いできることを楽しみにしております!

    1/28(日)のホロスコープ!
    20170128_new.png

    はい、もう新月です。
    ということで動画で新月の解説を見たい方はこちら!
    https://youtu.be/Brae1hcU48g

    ではサビアンから。
    太陽のサビアンは、水瓶座9度「鷹に変化する旗」(A flag turned into an eagle.)

    はい、そんなわけでこの新月、水瓶座の初期で起こっていて、更にそこだけで浮いています。
    他の天体と連動していないということですね。

    目標や目的を達成するのに、他の天体の協力がない、みたいな感じになるので、
    そこだけで純粋に動く。
    そうすると、独自性(オリジナリティ)はすごく大事になってきますし、
    また、インスピレーションやアイデアは振ってきやすいですので、それをつかって上手に目標に近づくといいともいます。

    で。
    この新月のテーマはずばり、独立、だと思います。
    どこかのところから抜け出す、というようなものです。

    それは、自分がこうしたい!と思う事のために、今ある環境などから抜ける、ということですね。
    もちろん、今の生活習慣から抜ける、というのもあります。

    そして、この新月からは、自分と価値観が合う人でないと、一緒に仕事をするとか、生活するとか
    出来ないと思うのです。

    ということで、この新月の間は、おそらくいろいろ抜け出る、ということが発生しやすいと思います。

    で。
    抜けでたら、今度は入ってくる、というのがあります。
    新しいところに入る、ということですね。

    で、この辺りは、冥王星と天王星、木星のTスクエア、ずっと出来ていますが、これが関与すると思います。
    ついでに土星を加えたコンプロマイズも。
    これは自分の社会性を、そして理想の社会性をアップしていく、ということになりますので、
    そういうところに新しく入っていく、ということですね。

    これまでもその流れだったんですが、まだ起こってない人はこれから起こるかなーという感じです。

    そして、キロン、金星と火星は土星と90度。
    数日前からかいていますが、これは恋愛であれば、一緒に上昇していくか別れるか、
    創作であれば作成するのに少し苦労しそうですが、それでも形にしていく、という感じになりやすいかな?
    と思います。

    そして1日経つと、火星が牡羊座に移動して、ここから燃えるような力が発揮されます。

    そして金星に関しては木星との150度がありますので、やはり感性の広がりがありますが・・・
    ちょっとやり過ぎな感じが出てきたり、自分の感覚と合わないのに、わざと合わせてみたり、なんてことが
    あるかもしれません。

    その意味では少しきついのですが、しかし、自分の感性を広げるということでその後に役に立つことは確か、です。

    水星は冥王星とくっついていますので、かなり切れる感じになりますね!
    仕事はやりやすいかな?

    ということでこの新月は、上記の色文字のように、どこかから離れ、そして新しい所に入っていく、なんてことが起こりやすいでしょう。新しいところには、希望や理想がたくさんはいっているなーと思うところを選ぶといいですね。
    そして、金星や火星の状態をみると、やはり価値観、感性を磨いて行く感じになりますから、新しい私になる!という雰囲気になるのではないでしょうか~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top