みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 愛情問題(人間関係)の見直しのチャンス!

    今、浄化の時、さらに潜在意識をちゃんとしよう!
    というか、潜在意識の抵抗をすり抜けたり、
    潜在意識が今、欲していることを聞くぞ!ということで・・・
    chieさんのキネシオロジーのセラピーを先日受けてまいりました!

    キネシオロジーというと、
    筋肉反射をみて、自分に何があっているか?
    等を見ていくセラピーですが、
    chieさんのは違うのです。
    なんと、この技を学ぶために、沖縄の・・・小さな島に1か月以上研修しにいったというもの。

    どんなものか説明を聞くと・・・
    顕在意識で問題だと思っているものが、
    必ずしも潜在意識が問題だと感じているとは限らない。
    だから、潜在意識が問題だと感じているものをキネシで確認しながら、
    本当のものを探し当てる。

    そしてその問題を改善するのを妨げているものを解放し、
    問題解決をする、ということ。

    ヒプノスクールで、いかに潜在意識の抵抗をすり抜けていくかが大事、と習いましたし、
    また潜在意識を動かさなければ、どんな願いも叶いにくいのを知っていますから、
    これ幸い!

    ということで、受けてまいりました~

    最初に問題だと思うものを出していくのですが、
    キネシで調べていくと・・・
    ぜんぜん違う!!
    頭で思っているものとぜんぜん違うのです!(爆)

    そして、その後、お話ししながらどんどんキーワードを出していって・・・
    で。
    潜在意識は核心に近づくと、反応しなくなったりしてきます。
    それをいくつかの道具ですりぬけながら・・・
    結論を出します。

    私は、自分の未来を良くするためにすべき事。
    それは徹底的な手放し、でした。
    いるものもいらないものも、手放していく。
    そのことで流れをつくる、というものでした。

    ものすごく納得。
    とにかく私は一度手にいれたものを手放すのが苦手なのです。
    それは全てのものに価値を感じているということの表れなんですが、
    もういらなくなったものですら価値を感じているんですよ。

    これじゃあ、こころの中がごみ屋敷のようになってしまいます。
    なので、これを解除して、流れを作る、ということです。

    しかし・・・最初の潜在意識が感じている問題が
    「夫の仕事」の問題だったのに、そこから「浄化」とは!(爆)

    潜在意識は本当にようわからんです。
    これを探し出すのに約2時間くらいかかったという事実。(笑)

    で。それが分かったところで、
    今度はこの浄化の流れを妨げていることを見て行きます。

    私の場合は、化学物質の悪い影響があるとのこと。
    これを取り除くセラピーをして、終了。

    さらに、アファメーションのような宣言文を作りました。

    で、効果としてはですね。。。

    潜在意識の事によく気が付くようになった、という感じがします。
    で、物を整理するということをし始めました。

    こうして一個一個整理していけるようになったのは非常にうれしいことですね。

    潜在意識の抵抗を受けている状態では、
    思うように問題が片付かないもの。

    今、目の前にある自分自身の問題をとにかく何とかしたい、
    その一歩を踏み出したい方にお奨めです!

    こちらが、chieさんのカウンセリングの内容です。
    今ならモニター価格だそうです!
    http://chie.cocomiraiz.com/counseling

    4/4(火)のホロスコープ!
    20170404.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりで・・・
    見事に活動宮のグランドクロス!ですね!!

    グランドクロスを嫌う人は多いですが、むしろこういう時がないと、
    人間は大きくなれません。
    成長出来ません。

    なので、グランドクロス上等!と思ってむしろ積極的に使ったほうがいいですね。

    で、どんな使い方がいいかというと、それは、自分を鼓舞して、より高いところに目標をおくことです。

    もう目標が出来ている人は、そこへの具体的なアプローチ方法を決めるか、
    あるいは、その事をしたほうがいいでしょう。
    もう、行動するです。

    行動すると、ちゃんとつぎが見えてくるし、失敗するかもしれないけど、改善点がより早くわかります。
    だから、行動してしまえるなら、それもOKです!
    そして、具体的なプランを練るのであれば、
    それは閃きを指針にしたほうが良いでしょう。

    今の時期は、自分の内側から沸いてくる声、
    そして他者からもたらされるまるで啓示のような言葉、

    これを参考にするといいんですね。

    そういうことが起こってくる時期ですので、
    積極的に活用するといいと思います。
    そこにはヒントがたくさん隠されています。
    自分の内側から聞こえてきたり、他者の言葉が啓示のように聞こえることに、
    不信感を抱く人がいますが、
    絶対信用したほうがいいです。

    もし、疑いがあっても、やってみたほうがいいです。
    大丈夫ですから。

    そうやって、いままでの自分を超えていく事が出来ると思います!

    それから、事務仕事とか、そういうのはかなりスムーズに進と思います。
    新しい部署とか仕事で慣れないこともあるかもしれませんが、
    その割にはスムーズだと思うので、
    恐れず楽しんでやってみてくださいね!

    そして、金星・・・
    魚座に戻りましたよ・・・

    さあ!愛情問題に対して、ちゃんと向き合ったほうがいい時です。
    子供の頃に欲しかった愛情がもらえない、という経験は、
    人生に暗い影を落としますが、みんな大なり小なり、この経験はしています。

    それに向き合っているか、
    それを乗り越えてきたか、
    いつまでもその飢えた愛情をひっぱって、人間関係で問題をおこすのか?
    その今の選択が大事だと思います。

    もう、こんな思いをしたくない!
    と思う方は、積極的な改善策を取ったほうがいいでしょう。

    インナーチャイルドセラピー、ヒプノセラピー、なんでもいいです。
    とにかく、向き合うことが大事!

    とにかく愛情問題を抱えている人は、被害者意識でいる人が多いです。
    被害者意識のままでは、
    主体的な人生はぜったいに送れません。
    この意識はとにかくきれいさっぱり手放したほうがいいのです。

    そんなわけで、それがいやだな~と思う方は、
    セラピーとかヒプノとかを受けてみてくださいいませ!

    (私が紹介しているセラピーとかヒプノとかは特にお奨め!→当たり前か:笑)

    さて。
    そして目的がはっきりされている方は、今はパワフルに成果があげられる時です。
    年度が始まったばかりですが、
    突っ走れる方はどうぞ、一気にやってみてくださいね!

    で・・・土星が6日から逆行です・・・

    太陽のサビアンは、牡羊座15度「毛布を編むインディアン」(An Indian weaving a blanket.)

    ということでこの日は、気分的にはしっとりするかもしれませんが、
    事象としては、かかってこい!問題!というかんじでいたほうが良いでしょう。
    実際、問題なんかおこらず、ただ、ちゃんとやる、という感じになることも多いと思います。
    とにかく、真摯に自分のやりたい事やすべきことをすればいいだけです。
    で・・・仕事とかすべき事に関しては問題ないですが、むしろ問題は愛情問題。
    人間関係の問題として主に表れることが多いと思いますが、これをどう対処するかですね~
    とっても大事です!
    愛情問題をなめたらあかん!ですよ。だいたいの人間関係の問題はこれが起因しているし、
    そして人間関係の問題は、すべての人生の問題に発展していきます。
    だから、これを見て見ぬふりしている人は、とにかく向き合うチャンスがまた来たのですから、
    ここにしっかり向き合って解決されたほうがいいと思います!
    今はパワフルに動ける時期。やるべき事も、やったほうがいいことにも、行動してみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top