みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 過去の成功パターン+αがおすすめ!

    4/13(木)のホロスコープ!
    20170413.png

    この日は月が蠍座の中盤にあります。
    昨日に引き続き、何かの実践を集中的に行うのには適していますね~

    ただ・・・
    やっぱり、愛情の事に関してはいろいろあるかもしれません・・・

    何かギクシャクしていると思う時。
    その時は自分の中に矛盾がないか、自分の潜在意識と顕在意識の願望が一致しているかどうかとか、
    検証してみるといいですね。
    だって、自分の中の折り合いが悪い人が、今みたいな時期に人間関係が良くなるはずもない、からです。

    っていうか、潜在意識の願望を知るのってどうやるの?
    とか言われそうですが。(爆)

    いやいや、瞑想をしばらくやっていると、そのうちふっと沸いてくるようになります。
    それなりの期間、やり続ける必要がありますが・・・

    で、そうじゃなかったとしても、
    日々、やるべき事に追われている状態だと、なかなかこの願望には気が付かないかもしれません。
    あるいは日常があまりにもヒマな場合も同じく・・・です。

    運動をしたり、呼吸法をしたりすると、脳みそに血流が届くようになるので、
    そうすると脳みそが活性化して・・・顕在意識も潜在意識もわかりやすくなります。
    要は、バランスの良さが大事、ということですね。

    なんか気分が・・・とか、
    暗い気持ちだわ・・・
    と思う時は、
    何か、集中出来るものにトライしてみるといいですね。

    あんまり推奨しませんけど、たとえば、ツムツムとかっていうゲームでもいいです。(爆)
    とにかく、暗い気持ちでいるよりかはマシ、という事です。

    そしてやるべき事がある場合は、とっととそれをやってしまうことをお奨めします!
    特に片付けものとかはいいですよ~

    で。
    最近、新しいやり方とか、新たな方法などを積極的に取り入れるといいっていう話をしましたが、
    やっぱり今はお奨めですね~
    しかも自分が好きな方法を選んだほうがいいでしょう。
    ずっとやりたかったこともしかりです。
    今はじめると、もれなく継続しやすい!というメリットがあります。

    あ、そういえば。
    何かを変えたいと思った時、
    それは今までのやり方をやったんではダメなんですよ、
    成功法則があるものであっても、
    その成功法則プラスアルファがあったほうがいいです。
    そのほうが良い感じで、いち早く前に進めるでしょう。

    どうしてか?
    過去と全く同じ状態の私はあり得ないのです。
    同じく、環境もです。
    だから、すこーしだけ、その成功のパターンをバージョンアップさせるといい、という事になります。

    特に今回は射手座の土星ですからね~
    進化が好きな射手座の土星ですから、過去のパターンを持ってくるなんて、まず嫌だろうな・・・・

    太陽のサビアンは、牡羊座24度「風が吹き豊饒の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン」(An open window and a net curtain blowing into a cornucopia.)

    はい、そして、金星と火星の好配置。
    いろいろすったもんだあるかもしれませんが、それでも、良い方向に進めることが出来ます。

    自分の中の愛の状態がととのったのなら、
    今度は、外にその愛をどうやって表現するかを考慮してみてください。
    どうやったら、いっぱい愛を届けられるか?です。

    愛を届けられた方が、絶対にいいです!
    愛のパワーは、なによりもみんなが欲しているものだからです。

    ということでこの日は、集中力を発揮出来ますので、物事を進めたほうがいいです。
    少し不安定になる方は、なにか気を紛らわせて、すべき事に取り組むと気分が良いでしょう。
    そして、今は、改善・改良の良い時。今までの自分がやってきたことではなく、新しい方法を試すといいですね~
    もし、成功法則たるものがあるものでも、前よりちょっと改良が一番効果を生むと思います。
    今、今後継続したいことに取り組むことはとてもいいこと!
    それが、じわじわと自分を良い方向に変えていく原動力になりますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top