みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の中に理想の種はある!

    レムリアンヒーラーのRieさんが、ハワイから一斉遠隔ヒーリング(無料)を行ってくれまーす!
    今度の8/8日の月蝕の日から48時間、受け取り可能なものだそうですよ~

    こちらがその詳細の記事

    で、こちらのFBのコメント欄←このリンククリックに、
    ご自分が『手放したいことと、どうなりたいか』を入れて申し込むそうです!

    レムリアの聖地に住み始めたRieさん。
    毎日がチャレンジの連続だそうです。
    だけど、Rieさんのパワーは確実に上がっている気がするのですよね。

    Rieさんと私は、産土さまが一緒で、
    で、ホロスコープ見たら・・・

    私と同じ位置に月がある!!!
    しかも他にも1度オーブのポイントがあって。(笑)
    そりゃーご縁もあるわよね~なんて思いましたよ。

    で、彼女のレムリアンヒーリングは、非常に心地が良いのが特徴です。
    そして、女性性の愛に満ちていますね~

    是非、女性的な暖かさ、そして輝きや、優しさ、女神的なものを求められている方は、
    受けられると良いですよ~♪

    8/7(月)のホロスコープ!
    20170807.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。
    明日は月蝕(満月)ですが・・・

    さて~
    満月を前に、結構、変化のドライブがかかってくるかもしれませんね~
    なにかが急に決まって、それに対して一気に動く!
    みたいな感じになるかもしれません。

    が、一方で、目的にたいして、順調に周囲の協力などを得ながら着々とやっていける・・・?
    いや、着々じゃないか。
    盛り上がって対応して行ける感じがあります。

    その盛り上がりは、変な感じではなく、しかるべき感じで盛り上がっていく感じです。(なんじゃそりゃ?)

    一方で急転直下な感じで動き、
    一報では、着実に盛り上がっていく感があります。
    でも、どちらも、自己表現力を高めるため、という現在の宇宙的目標に合致していきます。

    明日は満月ですが、この満月は、ワクワクを手放さず、
    自分をどんどん洗練させていくために、いろいろやりながら伸ばす感じがあります。

    昨日もお話ししましたが、いろいろ試行錯誤、やりながら洗練させていく感じです。

    今はあんまり頭で考えても仕方がない時。
    やってみて、で上手くいかなかったときだけ、冷静に思考を使う、という感じです。

    ただ、それでも「あまた使わないのはちょっと・・・」
    という場合。
    直観力を使う、という頭の使い方をしてほしいのです。
    インスピレーションを受け取るってやつです。

    ちなみにーーーー

    今は宇宙からインスピレーションを下してくる、というのもアリなんですが、
    それだけなく、自分の潜在意識から掘り起こしていくのがおすすめ。
    だって、固定宮だし、獅子座だし、すでに持っている自分を活かす、というのがいいと思うのですよ。

    そうやって自分を使って、どんどんなりたい自分に成っていく。
    自分を燃やす、ってすごく獅子座らしいです。

    そしてその自分基準の燃やし方が出来ると、それを中心に社会的な活動が出来ます。
    自分らしく、そして他者とも手を取り合い、自分の理想を作っていく。
    そんなすごい時になっていくのですね~

    太陽のサビアンは、獅子座15度「お祭り騒ぎ」(A pageant.)

    ということでこの日は、心理的には変化が大きいと思いますし、勿論、変化が引き起こってくることもあります。それには迅速に対応しつつ、ぜひ、自分自信がやりたい事にも、ちゃんと行動力を発揮していただければと思います。
    目的に対しては、わりと着々と、自分の力を塚って言って欲しいですね。
    そうすると、ちゃんと理想が手に入ってきます。自分の手の中に、理想の種があることに気が付くと思うのですよ。(^ー^)
    その理想の種を発芽させる為、明日は感情を思いっきり爆発!でもいいと思います。(爆発といっても水瓶の月だから冷静ですが)
    この日は自分の中に眠っている獅子を発動!くらいに思って、自分の能力をどうやっていかそうかな~なんて作戦を練ってもいいですよ~♪
    なりたい自分へのイメージを強くもってみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top