みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 創作は宇宙から好かれる行為。

    今日は、マスターコース1期生のセッションのコンサルの後、
    SS健康法伝授会をおこないました!

    お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

    マスターコースの方は、2年目に突入されて、
    本当に1年前とは比べ物にならないくらい、セッションの上達が見られました。
    すでに占い師になられている方もいらっしゃいますが、
    もうすでに板に付いている感じがします。

    そして、
    SS健康法では、皆さん変化をすぐに感じられたようで、楽しそうでした!
    私もかなり楽しませていただきましたよ。

    まず、骨盤がしまった方は結構いらして。
    あと、エネルギーがすごくて、私も一度、施術していただいたんですが、
    もうエネルギーがばんばん通ってですね、そりゃーすごいぜ!って感じでした!

    あとは、胃が圧倒的に引きあがった感じとかを体験していただきましたよ~

    ちなみに30日の回も、こちらも定員オーバーだけど、大丈夫!という人数で行わせていただきます。
    (23日、22:00で締切ました)
    ※どなたか、1名ヨガマットをもってきていただけると嬉しいです。

    よろしくお願いいたします!

    9/25(月)のホロスコープ!
    20170925.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    癒しも高まりますし、自分がしたいな、と思っていることもちゃんと出来るでしょう。
    それには午前中の集中力が大事になってきますね。

    朝に、これをやるんだ!と宣言するのも良い方法ですね。
    そうすると、それがインプットされて、その日のうちに出来るってことは良くあることです。
    集中力を発揮して、これだけは!というものをやってしまうといいですよ。(^ー^)

    また、連日ですが、イメージしたり、何かインスピレーションが沸いたら、その事をするといいです。
    とりあえずやってみてください。^^

    で、なんでとりあえずなのかというと・・・
    やってみないとわからないことってたくさんありますよね。
    だからです。

    やってみて、結果という事実がのこって、
    で、それが乙女座なんですね。具現化、です。
    具現化させなければ、乙女座の欲望は満たされません。

    今、水星・火星・金星が乙女座にあります。
    で、この3天体の力が太陽に活かされるのです。
    一歩先行く、天秤座の太陽を支えている、という感じですね。

    なので、人間関係や周囲の人との交流を楽しんだり、その世界で自分を上手に表現したかったら、
    この結果を積み上げる、ということをするといい、ということなんですねー
    そうすると今までと違うコミュニケーション、人脈も出来るでしょうし、
    また、人とのコミュニケーションからの学びも違ってくると思いますよ。

    実は、今の配置は良く見ると、太陽は少し浮いている状態なんですね。
    他とそこまで連動しない、ということです。

    でも、全体的にはこの太陽は一人で動くともったいない感じですし、
    全体の感じとしては、やっぱりコミュニケーションが重要です。
    コミュニケーションの中で、新たな自分を作っていきますし、
    また、自分自身の力でも、他者との関係性を強化したり、広げて行ったりできるんですね。

    外から(他者から)内から(自分)自分を高めていくことが出来る!ということです。

    そして、恋愛もそうですが、創作はばっちりな感じな時です。
    出てきたアイデアをすぐに形にしましょう。
    もしアイデアが出てこない!というのであれば、それは自分の中がなんか不調和なんです。
    だから、不調和を改善するようにしてみてください。
    すると、良い状態になっていくでしょう。

    太陽のサビアンは、天秤座2度から3度にわりとすぐに変わります。
    天秤座3度「全てを変える、新しい日の夜明け」(The dawn of a new day, everything changed.)

    ということでこの日は、午前中は集中して・・・そして宣言しておくといいですね~そうすると力が発揮出来ると思います。今は一つ一つ結果を積み上げていくのが重要な時。さらにそれを対人関係や社交に広げていくといいのですね。
    内から外から自分を高めて、広げてが出来る時ですので、是非、やってみてほしいです。
    そして、創作、これは今、作り上げるチャンスです!とにかく、思いついたものから手を付けるでもいいですから、形にしてしまいましょう~♪
    創作は自分を高める一番の方法、そして、宇宙から愛される行為ですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top