みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 内側、隠れたところをキレイに!

    お知らせです!
    マンスリースター10月21日(土)11:00~ 『Monthly Star天王星の回』です。
    リアルタイム受講の申し込みは、10月19日(木)本日23:59まで!
    (新規の方のお支払は明日の午前中までにお願いします)

    ここの所、ずっと、天王星・海王星・冥王星のテキストを仕上げていたのですが・・・
    天王星は、自己改革をすすめていきます。無意識レベルと身体のエネルギーからのアプローチです。

    11/18(土)の海王星の回は、どっぷり潜在意識と繋がっていただいて、
    ご自身がいかに〇〇な存在か、ということを思い出していただきます!

    12/16(土)の冥王星の回は・・・冥王星らしく、一度、あちらの世界を見に行って頂きます!
    ⇒今、資料作ってますが、これが面白いんですよ。私が受けたいわ。(笑)
    というか、冥王星の回は、非常に非常に非常に濃くて、正直5000円台の講座でこんなに濃くていいのか??
    と自分につっこみながら、いやはや、良いのだ!だって冥王星なんだもの!
    と思ってやってます(笑)

    この3セット講座は、近代史を追うことになりますので、時代の流れに興味をお持ちの方にもうってつけだと思います!

    天王星以降の天体は、使う、というより実際はいかにうまく他の天体を活かして、
    上手に運勢にのるか?というところがメインです。
    なぜなら、これらの天体はコントロール不可。人間の人智を超えているから。

    しかし!!実はダイレクトに天王星を使うことも、現代だと可能です。
    そして、トランスサタニアン天体と言われる、
    天王星、海王星、冥王星の影響を知り、どう受け取るか?
    そこ、人生が揺れていて、大変な人ほど、知ったほうがいいです。

    分からない、迷っている、問題だらけ、そんな人にとって、
    知ることは、そして理解することは、その解決の一歩になるのです。

    天王星と海王星の回ではこれまでの天体の使い方を活かしながら、
    それぞれの天体の良い影響を使っていく方法をお伝えします!

    そして、冥王星では時代の流れと共に、自己の人生という大きな長い計画と
    そしてあちらの世界・・・魂の世界に意識の世界で行きます!
    冥王星の回に限り、使い方というよりは、体感をしていただくような感じになります。

    太陽の回から、この後行います3天体の回、
    そして太陽と月の回までコンプリートされた方は、天体統合の回(2月予定)の回を無料で受講できます!

    私たちは自由に「天体の影響を選択することが出来」、
    そして、もっと楽に自分の思い描く人生にしていくことが可能です。
    生き方そのものを選択し、そして楽に人生の充実を手に入れていきませんか?

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    天王星の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    ご参加をお待ちしております!

    10/21(土)のホロスコープ!
    20171021.png

    この日は月が蠍座の中盤にありますね。
    木星と水星を過ぎて行ったところです。

    まず、様々な情報を受けながら、自分に必要なことを流れにのりながら受け取っていく、という感じです。
    きっちりしているわけではないけど、でもやんわりと、周りから徐々に形作る、みたいな感じで、
    未来へのビジョンを作っていくような感じですね。

    結構、集中力が出ると思うのですよ。
    やるべき事、というよりは、もっと狙いを定めているもの、
    特に心の内側、深いところから創作しなくてはいけない、
    やり遂げる必要がある、
    意識の深い所を形にする、
    そんなことをやるといいと思います。

    そうそう。
    ものすごく豆知識的な話ですが・・・
    水のサイン。
    特に蠍のサインはその中でも見えないところ。つまり海の底の方のことです。
    で、これを家で例えると、排水溝近辺に当たります。

    この辺りって、汚れていること多いでしょう?
    これ、掃除しといたほうがいいでしょう。
    そして、蠍に木星があるうちは、常に気を配って置いた方が良いでしょう。
    ピカピカである必要はないけれど、わりと清潔である必要はあります。
    通りが悪いのが、良くないのです。

    ついでに、クリーンな方がさらにいい!ということです。

    これを身体で例えるなら、消化器官の中でも空洞の臓器、
    そして排泄器官、生殖器官、これらを整えておくことをおすすめします。

    木星は常に増大傾向にあります。
    要は、汚れをためておくと、それが「増大」するのですよ!きゃーーーーー!!!

    だから、清潔にしておけば、清潔が増大するのです。
    安全でしょ?

    あんまり関係ない、って思うかもしれませんが、しかし、こういう家と身体のことをちゃんと気をくばるのは大事。
    なぜなら、家とか身体はあなたの意識に近いところにあるからなんですよ。

    そういう意識に近いところ、というのは、自分がこれまで思ってきた意識が具現化したところの事なんです。

    それが変な感じ、気に入らない感じだったらそれは
    「これまでの私はちょっと気に入らない感じだった!」
    ということなんです!(爆)

    なので、きれいにしておくといいですよ、ということです。

    今は、いろんなことをやらなくてはならないかもしれません。
    が、その中でも、少しでも暇があったらやってほしいのが、
    脳みその整理と、家と身体の整理、というわけでございます。

    蠍は社会的なところから、表面的な所からは絶対見えない箇所を表します。
    でもそこに木星というラッキーが来たら、見たほうがいい、ということです。
    そこをケアして、育む。
    そうすると、表面が輝き始めるってことです!

    金星は天秤座でノーアスペクトになりましたね。
    単独行動です。

    外見の美しさや、良く見える感じだけが暴走しがちですが、
    しかし、今、美しさを追求することはしたほうがいいと思うのですよね。

    ご存知ですか?
    美しい、というのは、愛なんですよ!
    エネルギーは最高に高いのです。

    そして、美しい、というと、
    あまり容姿に優れてない人ほどこういいます。
    「私はどうせ美しくないし」
    だから、どうでもいいと言うんです。
    そして、美しい人に文句や不満をいうのです。あとこき下ろしたり。

    そんなことをするから、ますます美しくなくなるんですよ。(爆)

    美しい人は、元から美しいかもしれませんが、さらに努力をして、
    ありとあらゆる手段をとって、美しさを維持、向上させているからそうなるんですよ。

    もともとそんなに美しくないだろう・・・って言う人が、
    見違えるほど美しくなった例を、私はなんども見ています。
    その人たちに共通するのは、
    「今の自分を認めて、そしてなりたい自分になるべく頑張った」です。

    結局、美しさとは、愛とエネルギーなんです。自分に対する、ね。

    えーと、あとの部分は連日、あんまり変わらないので・・(笑)

    太陽のサビアンは、天秤座28度「明るくなる影響の中にいる人」(A man in the midst of brightening influences.)

    ということでこの日は、心理的には、心の深いところを覗けます。
    そして、人ともガッツリ関われます。そして、今、自分に必要な選択というのをしていくことが出来るでしょう。
    で。今は、割と家の中の浄化に必要な部分をキレイにしておくこととか、お奨めですね。
    そして、心のあり方も、美しい方に出来るだけ傾けておくことが大事です。
    外が美しい人は、内側もやっぱり美しいものです。
    それは宇宙の絶対法則。自分を見つめて、より美しい自分になるべく、そこにエネルギーを注いでみてはいかがでしょうか?(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top