みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 癒す!

    8/28(日)のホロスコープ!
    20160828.png

    この日は月が蟹座の前半・・・少し立つともう中盤ですね。
    そこに入りまして・・・
    朝時点で、土星と150度だなもし・・・・

    で、ヘッド・海王星・冥王星とミスティックレクタングルです。
    ん~~~
    でもこのミスティックレクタングルは、結局、ヘッド・海王星・土星・火星のTスクエアの為に働くんですよね。

    再生のアスペクト・・・火星と土星のコンジャンクション・・・がまだ影響ある感じですが、今は新しいステージに向かって、ひた走るときになっています。
    それをこの日は、心理的な面からサポート。
    特に時代の流れや自分の中のビジョンを強く感じることから、やりやすくなると思います。

    みなさん、ご自身の理想的な社会性、という視点で、もうイメージ、決まりましたか?
    ビジョンが見えてくるでしょうか?
    この日、そうした自分が成りたいビジョン、イメージをはっきりと思い描くことはとても重要になって来るでしょう。
    とにかく、思い描くことが大事ですね。

    さて。この部分とは個別で、金星・木星・水星とキロンの180度が出来ています。
    これは癒しはちゃんとしたほうがいいです。
    癒すための具体的な行動です。
    癒す、というと心理面だけのような気がしますが、例えば、肩こり解消!なんていうのも該当します。

    さらに、水星はそろそろ逆行し始めますので、いろいろ・・・
    あれです。不安定になる人は不安定になります。

    だから、余計に、癒しとか、リラクゼーションとか心がけた方がいいのです。

    今回は特に、キロンがありますので、しっかりと癒す事。
    できれば、ちゃんとしたセラピーを受けるとか、人によってはそういうことをしたほうがいいですね。

    自分の心、そして身体にしっかり感謝して、
    そしてそれを使っている自分を大事にすること。
    それをしないと、理想的な社会性なんて築くことは難しいと思いませんか?

    だって、身体は資本。
    そして精神も資本です。

    だから、それらをちゃんとするのって大事なんですよ。

    この日は蟹座の月ですから、癒した分だけ、どんどん癒しが進むと思います。
    お奨めです!
    えーと、置き去りにしました月と土星の150度は、つまり、
    ちゃんと心理を整えなさい!じゃないと未来の構築なんて出来ないわよ!!
    という、土星のお叱りなのだと思います。

    みんな、恥ずかしがらず(??)
    レッツ リラクゼーション!!
    &レッツ イメージング!!
    太陽のサビアンは、乙女座5度~6度に変わります。
    乙女座6度「メリーゴーランド」(A merry-go-round.)
    ということでこの日は、まだ影響がある、再生のアスペクト。
    ご自分がこれからなりたい社会性をしっかりと思い描くことが大事になります。
    そのことによって、切り替わっていくのよ!私の人生!!
    みたいな感じです。皆さん、なりたい未来、これからの社会性のステージをどうするか、しっかり思い描いてみてくださいね!
    そして、それとは別にしっかりと心と身体を癒す事が大事になるでしょう。
    自分の心と体は資本です。それをないがしろにしたまま、理想の未来なんてつかめません。
    そのことにしっかりと目を向けること、それも忘れないでくださいね!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top