みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 来年の為に今、決める!

    はい!そんなわけで、大晦日になるわけですが(笑)

    来年、3月10日から始まる、
    西洋占星術 初級編とマスターコースのキャンペーン開始しています。
    こちらのコースの締め切りは2月23日です。

    初級編のページはこちらです!ここからキャンペーン動画&メルマガ、登録出来ますよ~
    今年は「占星術の魅力とプロへの道」が動画で、
    メルマガは「ホロスコープで分かる豊かさを引き寄せる為のヒント~あなたの創造の方向性をチェックする~」
    です。
    豊かさと創造は一身一体の関係です。
    貴方の豊かさを引き寄せる為に、創造の方向性を探ってみませんか?
    西洋占星術講座初級編http://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    そして、ガッツリプロの道を進みたい方。
    2015年にもご覧いただきました、マスターコース用の動画、ご覧ください。
    久しぶりに私も見てみましたが、渾身の作ですので、
    良い事言ってます!!(^ー^)
    こちらのページから、メールアドレスを登録してくださいね!
    「占い師として成功する 6つの秘訣」http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp

    ★ ★ ★ ★

    そして、初級とマスターコースの「プチ占星術講座&説明会」
    大阪と東京でやりますよ~♪

    2018年1月27日(土)大阪 :会場は梅田です。
    時間:14:00~17:30 (開場13:40~)

    2018年2月3日(土)東京 :会場は四谷です。
    時間:11:00~15:00 (開場10:40~)

    会場にお越しの皆様から、ご希望の方のプチセッションをさせていただきます。
    公開解読となりますので、その点はご了承くださいませ!

    占星術がどんなものなのか、肌で感じてくださいね!

    キャンペーンの動画とメルマガ、是非受取って欲しいのですが・・・
    もし、そんなものはいいから、早く申し込むわ!という方は、
    以下からお願いいたします。m(_ _)m

    「プチ占星術講座&説明会」へのお申し込みは以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/

    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    12/31(日)のホロスコープ!
    20171231.png

    この日は月が双子座の前半にありまして・・・・
    ぬおおおお・・・
    夜明けでは、太陽と金星と150度ですねえ・・・

    なんかこの月、あまり現実的でないような情報をたくさん受けてちょっと不安定なのかしら?
    で、それが現実的に割とウキウキしている太陽と合わない感じです。

    が。
    まあ、そんなものはすぐに吹き飛ぶ!!
    影響はそっこーでなくなります。

    この日もやっぱりやって頂きたいのは・・・

    自分の心の奥底から、イメージを受取って、それを行動に移してほしい、です。

    実際、日程的に、みんなお休みでなかなか実現出来ないこともあるかもしれません。
    そんな時は、イメージの中で、しっかりと具現化してほしいんです。

    あたかもその素敵な未来を経験しているかのように
    脳内で具現化してほしいのです!

    そして、ウキウキしてほしいのです!!

    って、何日も同じこと言ってるよね。
    でも、大事なんだもの。それがとっても大事。

    もう一つあります。
    それは、人と交流して、喜びを分かち合う事。
    これはインターネットでもぜんぜんOKです。

    でね。
    もう、この日からやってほしいことがあります。
    それは・・・

    来年の目標、豊富、生き方の方針を決めること!!

    できれば、ジャニーズカウントダウンとともに(笑)
    それを宣言すること!!

    ですね。
    ね。カウントダウン前に決めておかないと出来ないでしょ?

    もし、ビジョンボードとか作れる人がいたら、作成してほしいです。

    ちなみに、WEBで作るビジョンボードもありますが、
    私は雑誌をチョキチョキ切り取るほうをお奨めします。
    だから、WEBから写真をダウンロードして、プリンターで、印刷して、
    それを張り付けるんだよね。

    どうしてかというと、これはちゃんと三次元、つまり物質でやったほうが効果があるからです。

    ちなみにーーーー!!
    私は金の岩を張ったんですよ。
    そしたら・・・・・・・・・・・・・

    金関係、キターーーーーー!!!
    まあ、金のようにものすごい価値のあるもの、という意味なんですが、
    ハウステンボスに金塊展っていうのやってて。
    生まれて初めて金塊をさわってきましたよ。(笑)

    ビジョンボード恐るべし!でしたわ。

    なので、そんなことをしてもいいですよ。

    それから、今、体調を崩されている方は、即効で治しましょう!
    このウキウキ期に体を健康状態にすることはとても大事です。
    できれば、昨日言ったスマイルと、それと自分のオーラを治す、
    みたいにするといいですよ。

    ※視覚化講座でた方は、見づらい色のオーラの光、当ててみてくださいね!

    体調というか、健康は、薬の力は本当はいりません。
    免疫をちゃんと機能させれば、治るんです。

    ・・・まあ現代人の免疫が正しいかどうかが問題にはなりますが・・・
    だって、アレルギー起こしている人とかたくさんいるって、それは免疫が・・・
    ってことだからさ。。。

    そうだなあ・・・冥王星・土星が山羊の時代は・・・
    来年に向けて、健康をちゃんと作る!というのは、
    全員持った方がいいかもしれない目標かもですね~

    で、特に今は皮膚や骨に問題がある方は、とくに今のうちに、コツコツ治しましょう!

    それから、男女関係、恋愛ですね~
    夫婦関係もですが、
    これは調和を心がけましょう!というか、勝手に調和するとは思うのですが。
    でも、ここで結託しておくと良いです。

    特に結婚考えているカップルは、とにかく
    goooooooooooo!!!!!!

    太陽のサビアンは、山羊座10度「手から餌をもらうアホウドリ」(An albatross feeding from the hand.)

    ということでこの日は、まあ朝はちょっとごたついたり、あるかもですが、まあそれはすぐにすぎますからご安心を。
    そして、なにより、上記にかきましたが、来年の目標、豊富、方針は決めておいてくださいね!
    それと健康。健康を確実に手に入れられるように!です。ちょっとくらいの不健康は自分で何とでもなります!
    来年こそ、自分の力(自分の肉体の力)で健康を手にいれましょう!
    そして、カップルは結託で!カップル以外も結託!!!

    そんなわけで、皆さま、今年もありがとうございました!
    来年は、ジャニーズカウントダウン終了後、すぐにアップします!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top